2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

探しています?!

寒っ!

2012-02-01朝

昨日より雪が少ないように見えますが、空が暗くこれぞ北陸の冬って感じです。
そう、雪が少ないから大丈夫~と思っていた私ですが、この後渋滞に見舞われいつもなら45分程の通勤に2時間掛かってしまいました!
今の家に引っ越してきてから一番の渋滞。
そんな大変な思いをしてまで会社にたどり着いたのに、遅刻分は給料から引きますとのお知らせメールが今届き・・・
時給制じゃないのにっヾ(*`Д´*)ノ

そうそう、先日の友人からのメールの件ですが・・・
現地で飼主さんから情報を集めてくれている彼女。
すごく真面目で、考え始めたらとことん入っていってしまう性格。

この前、探していたタローが見つかり、その時に一緒に保護されたタロー君を守ってくれていた2匹の飼主さんを探してあげたいねとずっと言っていました。
そんな彼女から早朝に来たメール。
もう、忙しいときは考えるなって言ったのに、やっぱりこんな時間から考えてる!とおもって開けると・・・

”シャケ君とヤナちゃんも、「探してます」に載せてはどうかなあ。特徴とか書いて”

「探してます」っていうのは、お世話になっている”東北地震犬猫レスキュー.com”さんで、ペットを探している飼主さんがこんな子を探しています!と投稿すると色々情報を寄せていただけるという便利なもの。
そのほか「保護しています」っていう情報もあって、飼主さんはそこを見て探せるというものです。

で、「探してます」で飼主さんを探す?特徴を書いて?
???
56歳・オス・未去勢・身長170cm位ってこと?
ん~、誰から特徴の情報聞こうかな~
シャケ君とヤナちゃんしゃべってくれるかな~?
って、飲んでたコーヒーふきそうになったじゃん(゚×゚*)プッ
朝から脱力、いい具合に柔らかくなりました(爆)


類友



【この子を探しています!】


掲示板ジョン君


掲示板ケン太君


掲示板マルクル君


掲示板ボブ君

【この子の飼主さんを探しています!】


掲示板シャケ君


掲示板ヤナちゃん


20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[ 2012/02/01 ] ヒトのこと | TB(0) | CM(0)







