2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1匹足りない?

朝起きたら・・・

うちのこ+004_convert_20110930145640

この前の蕾が開いていました。
玄関先から摘んできた時はまだ蕾も固くて、大丈夫かなぁ、開くかなぁって思ってたんだけど。
なんだか強いなぁ。

今日は久しぶりの雨模様。
週末にお天気崩れるのはやめて欲しい (*_ _)人
いろいろと不都合なことが・・・



うちのこ+002_convert_20110930145722

イチ、ニィ、サン・・・
ん?1匹足りない?

うちのこ+003_convert_20110930145750

あぁ、ここに居たのね 



にゃんこはうすでは、お世話ボランティアさんを急募しています。
週末だけでなく、平日も少しでも行ける と言う方がいらっしゃいましたら是非お願いします!

送迎は不可能ですので、自力でにゃんこはうすまでたどり着ける方、交通手段をお持ちの方でお願いします。

金沢から行ってみよう!と思われる方は、金沢駅-仙台駅の高速バス(夜間)があります。
仙台駅からはレンタカーになります。

もしくは、金沢から車で!という手もあります。
な~に、片道ほんの550キロ程です(爆)
あっ、尚この方法の場合はお二人以上をお勧めします。
行き方のご相談は出来ますのでコメントいただければ・・・

ボランティア参加自体の詳細は、にゃんこはうす もしくは、くぅさんまでお問合せください

※にゃんこはうすでは人手が足りないため、質問が多く長い内容のメールより、簡潔なメールで問い合せていただけると助かります。

どうぞ宜しくお願い致します<(__)>


にゃんこはうすが今欲しい物資のご寄付をお願いするために、Amazonの『たすけあおうNippon 東日本大震災ほしい物リスト』に掲載させて頂けることになりました。
もし、支援物資を送りたいけど、何が良いかわからない・・・という方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらをご覧下さい。

被災地】にゃんこはうすの欲しい物▼



当ブログでご紹介している保護っ子のお問合せはねこさま王国まで!



どうしても救いたい命があります。

ご賛同、ご支援宜しくお願い致します。

ねこさま王国


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




[ 2011/09/30 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)







