2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11








アレルギー

タリオン


     2012-10-02 06.30.42


私の常備薬です。

数年前ストレスが原因で(と自分では思っている)アレルギーが発症。

アレルゲンについては調べていませんが、圧迫とか接触みたいです。

初めて病院に行った時

 先生:猫飼ってます?

 福:はい、飼ってます。

 先生:猫かなぁ・・・
 
 福:先生、猫が原因なら私今頃死んでます、多分・・・


という会話をしたのを覚えています(笑)


時々、ストレス発散のためゴルフに行きますが、ここ最近はめっきり減りまして・・・

日曜日に久しぶりに行ってきました♪


    2012-10-21 07.03.50


    2012-10-21 09.08.18

町内のコンペです。

プライベートはなかなか行けませんが、町内のイベントには極力参加しています。

だって、町内に知り合い増やさないと将来孤独死したとき見つけてもらわなきゃなんないしね。

ただ、

ゴルフ同好会では私が一番若いんだなぁ、これが ┓(ー_ー)┏トホホ




里親さん絶賛募集中! http://huku6033.blog.fc2.com/blog-entry-144.html


ロン探しています! http://huku6033.blog.fc2.com/blog-entry-136.html




福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[ 2012/10/24 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)