2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院のはしご

昨日、午前中仕事を休んでまずはアイちゃんを病院へ。

およそ1ヶ月処方食を食べていた成果は?

溜まっていた砂状のものはすっかり無くなり、炎症も治まって完治していました。

恐るべし、処方食。

      アイちゃん45


アイちゃんの病院の待合室に飾られているモビールが可愛い。


      モビール1


      モビール2


      モビール3



で、その後、先週の検査結果を聞くため飼主病院へ。

お陰様で良性という事で手術は免れました (* ̄▽ ̄)ノ~~

当面、漢方薬を服用して経過観察です。

私もアイちゃんみたいに薬できれいに治ってくんないかなぁ。

もう痛い思いは嫌だしっ(*´Д`*)


でも、昨日の帰りに鎖を引きずって放浪してる柴犬ミックスを

保護しようとして3箇所咬まれたw

しかも逃げられた・・・

あ~ 人咬まずに家に帰り着いてくれ~ 頼む~~~




応援しています。

LYSTA~動物たちに光と再生を。


   リスタ1-1   リスタ2-1   リスタ4-1
       <DL>            <DL>           <DL>




里親さん絶賛募集中! http://huku6033.blog.fc2.com/blog-entry-144.html


ロン探しています! http://huku6033.blog.fc2.com/blog-entry-136.html




福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[ 2012/11/30 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)







