2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます。

昨年は新たな出会いがあったり、多くの助けをいただいたりと感謝の1年でした。

今年もまた多くのご縁がありますように、宜しくお願い致します。

南天

庭の南天は今季は鳥に食べ尽くされず、お裾分けをもらえました(笑)

大好きなカードと一緒に玄関に飾ってみました。


長~いと思っていた休暇ですが終わってみれば、ハテ何をしてたんだったか・・・?

年末にず~~~っと行けずにいた茶トラくんの正式譲渡に行ってきましたよ。

本当に申し訳ないくらいご無沙汰しておりました(汗)

レグレスくん

仔猫でお婿に行ったはずがすっかりこの通りの成長ぶり(; ̄ー ̄A

4月生まれの彼はレグルスくんという立派なお子になっていました。

名前の由来はしし座だそうです^^

O様これからも宜しくお願い致します。


そして、いつ里の募集期間も終わろうかというこの時期に

ついに小太郎がトライアルに!!!

内弁慶な小太郎なので心配しつつ、後ろ髪をひかれる思いで託してきました。

でも心配は無用。

1週間ほどしてメールが来ましたよ~

”新年おめでとうございます。

最初の2日間は予想通り、コタツに入ったまま出て来ず、カリカリも缶詰も全く食べてくれませんでした。

ですが、それ以降は段々と少量ですがカリカリを食べる様になりました。

今は私が台所に立つと、ないてご飯を要求します(笑)。

犬にも怯えていましたが今は全く怖がらず、近くで寝転がったりしています。

こたクンと廻り合えて、とても嬉しく思って居ます”

カメラ目線の写真も添付されていました。

小太郎

本当に良いご縁だったなぁと思っています。

あと少し、猫かぶって頑張るんだぞ、小太郎!

T様なにとぞ宜しくお願いします。


今年も出来ることがあれば一つでも。

前を向いて歩こう!




里親さん絶賛募集中!   気になる子をクリックしてね^^

こいと_001-2   ほまれ_004-2   一
小太郎   新太郎


そのほか会では沢山の子のお家を探しています。

ペットショップへ出かける前に、是非ご覧になってください。

石川アニマルフレンズより里親さん絶賛募集中!




応援しています。

LYSTA~動物たちに光と再生を。





福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[ 2014/01/06 ] 保護ボランティア | TB(0) | CM(0)







