2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとテンパッてます(@д@;)

こっちゃん保護の嬉しいニュースで明けた先週。

私的にもいろ~んな事がありブログを書こうと思っていたんですが

ちょっと仕事が忙しすぎて撃沈( TДT)

で、今日は先週のご報告です。


16日、遠くの友人からお花が送られてきました。

1397652786572.jpg

1397652810888.jpg

2年前の4月17日、茜が急逝した日でした。

小さくて可愛くてどこかフワフワしていた茜を亡くし、しばらく呆然としていたのを覚えています。

あの時一緒に悲しんでくれたのも友人でした。

いつまでも忘れないでいてくれて本当に有難う。


そして昨年の4月16日は我が家に一(いち)がやってきた日です。

里親さん募集をしたもののやはり一度もお声が掛からず

半分諦めムードの今日この頃ではありますが

当人至って元気にしております。

改めて昨年の写真と見比べると腰の辺りのくびれがなくなり・・・

太らせてしまって反省しきり・・・(注)わたくし本人の事ではありません( ̄▽ ̄)ふっ

1376804629413_20140421170159965.jpg


そして週末、以前から気になっていたご近所で猫が集っている?お宅を訪問。

ご主人と奥様とお話をしてきました。

不妊手術の事をお話したところ、とても積極的にご協力いただけるとの事。

っていうか、ご本人たちも増えてしまってどうしていいかわからず悩んでいたんですね。

やっぱり知らない、判らないってのは一番やっかいですね。

私も数年前はそうだったんでよ~くわかります。

啓蒙活動頑張らなきゃね。

なので、問題は資金・・・だけですね・・・(T_T)

この子達、ずっとドッグフードで育ってました。

ドッグフードの大袋は一番お安いからね(涙)

知らなかっただけなんです。猫にドッグフードはダメだってことを・・・

1397947622845.jpg

1397947562685.jpg

1397342933538.jpg

全部で9匹・・・頑張るか o( ̄ ^  ̄ o) !



鶴来多頭飼育現場よりレスキューの子たち、里親さん募集しています!

1397282556676.jpg



里親さん絶賛募集中!   気になる子をクリックしてね^^

  ふう005  一  新太郎


そのほか会では沢山の子のお家を探しています。

ペットショップへ出かける前に、是非ご覧になってください。

石川アニマルフレンズより里親さん絶賛募集中!




応援しています。

LYSTA~動物たちに光と再生を。





福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村












[ 2014/04/21 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)







