2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました

ブログを書こう、更新しなくては、と思いつつ毎日過ごしていましたが
ちょっとびっくり!2ヵ月半ほど経っちゃいました。

特に先週から書かなくちゃいけないと思いながらも中々向き合えず・・・
今日久しぶりに自分のブログを開きました。

前回記事も一のことだったんですね。


センターにいた時の一

cimg2911_20160614153121bab.jpg



我が家に来たばかりの頃の一

20130423050700_20160614152104e54.jpg


表情がでてきた頃の一

1367025931928_201606141525330e5.jpg


最近は寝てるとこの写真ばかりだね

IMG_20160218_200436_20160614153528e97.jpg


一と散歩に出るとよく人に声を掛けられたね。
頑張ってるね~っていつも褒めてもらったね。
ほんの一人か二人に一が我が家に来ることになった経緯を話しただけなのに
なぜか声を掛けてくれる人はみんな知ってたね。
おかげで活動のことを知ってもらえたね。
町内に応援してくれる人も増えて
これフリマ用にと品物や紙袋まで持ってきてくれる方にも恵まれて
一は私と地域の人を繋げてくれたね。

いつもと同じようにご飯を食べて
猫にまみれて眠って
私の手を煩わせることも無く
本当に静かな良い子だったね
もっと世話を焼かせてくれてよかったんだよ


2016年6月4日
静かな朝を迎えました


IMG_20160604_104115.jpg



応援してくださり本当に有難うございました。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[ 2016/06/14 ] 保護ボランティア | TB(0) | CM(6)







