2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いってきま~す

本日深夜、いや、明日早朝?まぁ、真っ暗な頃出発します。
雨が降らないことを祈るのみ。
前回は台風が来るぞ~といわれてたんだけど、雨は最終日半日のみ。
同行者が晴れ女だそうで、安心、安心。

では、いってきま~す(* ̄▽ ̄)ノ~~ 

DSC01974_convert_20110610173714.jpg
[ 2011/06/10 ] 福島レスキュー | TB(0) | CM(2)

Re: 行ってらっしゃい

はじめまして。
コメント有難うございました。
返事が遅くなり申し訳ありません。
昨晩、福島より帰ってきました。またご報告させていただきますね。
がんさんのブログは以前より楽しみに訪問させていただいています。
かーさん、ダウンされたとか。
回復されるまで充分休養されてくださいね。
[ 2011/06/14 10:29 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃい

はじめまして。
被災地へ犬猫保護に行かれている方々の話では、現地はかなり大変な状況だとうかがいました。
頑張ってください。でもあまり無理なさらないよう。保護がうまくいくことをお祈りしております。
[ 2011/06/10 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/10-ad6d706f









