2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








金沢東の現場より

 
先週の土曜日、金沢東の現場に行ってきました。
まだまだ引きこもりチームばかりですが、人がいることに少し馴れたのか、ご飯を食べるところを見せてくれた子も。


金沢東1


もう1匹、この子が一緒に食べていました。

2012-02-04 15.43.45


この子が一番人馴れしてるかなぁって子です。

まだ、この子、あの子でしか紹介出来ません。ゴメンナサイ。
だってカタカナの名前が多いんだもん・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)…。

データ整理が出来次第、順次里親さん募集をかけていく予定です。
その前でも、写真で見てビビッときた子がいたら是非お問合せください。

お問合せはチャ子ママ    beans.mgm@r.vodafone.ne.jp まで


金沢東2


金沢東3


金沢東5


金沢東4


金沢東6


金沢東7


金沢東8


金沢東9


金沢東多頭崩壊現場よりお願いです。
 (熊吉さんより一部転載)


物資 送金の支援について
 
東北がまだまだ大変な今もらっていいのかと悩みましたが、メンバーの自腹も大きくなっており、今まではお問い合わせがあっても 東北にとお願いしてきました。
今回 病院代はあまりかからないとしても 長期が予測されます。
無理のない範囲で お願いできるのであれば・・・ということになりました。
本当に無理のない範囲でかまいません よろしくお願いいたします。

 物資  えさ=できれば量より質の方で(勝手なことを言ってすみません)。
      猫砂・・抗菌砂に統一することになりました。
      ベッド 毛布類 おもちゃ 爪とぎ またたび等 不足しています。
      ※ストレスのせいか 24匹の中にトイレができず 布団でする子がいますので
        汚れのひどい場合 使い捨てになる可能性があります。
     送り先は メンバーS nandakanda-Usage-2005J4@r.Vodafone.ne.jp まで
     メールをお願いいたします。
 
 支援  石川アニマルフレンズ http://www.himono-yoshiaki.jp/17animal.html
      ここの崩壊現場だけの収支報告はできないので、ご理解いただける方のみ
      お願いいたします。
      現在メンバーの持ち出しが多く、ご寄付いただいたお金は皆様からお預かり
      した貴重なお金として、重病の子の発生、大量の不妊手術が必要となった
      場合や年に1回の会報(昨年は出せませんでした ごめんなさい)の郵便代
      のみに使わせていただいております。



被災地のペットを探しています。
ご協力お願い致します。


【この子を探しています!】


掲示板ジョン君


掲示板ケン太君


掲示板マルクル君


掲示板ボブ君

【この子の飼主さんを探しています!】


掲示板シャケ君


掲示板ヤナちゃん


20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/02/06 ] 多頭崩壊 金沢東 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/103-70bcdbdd