2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








至急 拡散希望!です(追記あり)

(追記)
転載にご協力頂き有難うございました。
先日、御依頼主様より帰宅時に貼り紙をしましたとご連絡いただきました。

今回は至急現場の改善をお願いしたかった為(同じような現場が他にも多数あると伺っています。勿論家主様に許可を頂いて実施されている所も多数あります。)、また近隣の皆様に、許可をしたわけでなく不可抗力によりこのような現状になっていることをご理解いただき(ネット情報をご覧いただけていれば、なのですが)、トラブルにならないようにとの意図で住所表示を致しました。
ですが一番効力があると思われるお願いの貼り紙が実施できたこと、そして個人情報を心配されるご意見を頂戴致しましたこと等を考慮し、番地などの詳細情報は削除させていただきます。

転載にご協力くださいました皆様、お手数ではありますが、一部削除をお願いできませんでしょうか。
重ね重ねのお願い大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力お願い致します。
(以上追記)


皆様にお願いがあります!
訪問数の少ない私のブログではなかなか広く伝えることが出来ません。
どうかお一人でも多くブログに取り上げていただけませんでしょうか。


20㎞圏内の住民(今は仮設にお住まいです)の方からのお願いです。


先日三次帰宅で自宅に戻った時、自宅周囲が犬猫の給餌場所になっていました。

家の軒下に猫のフードが置かれており、勝手口には小さなえさ袋が6袋積まれていました。

また近くの道路の白線内に小さなバケツが一列に並べられており、その中には水らしきものが入っていました。

給餌場となったことで動物達が集まり糞尿の匂いが充満し、餌の空袋などが散乱していました。

我が家はクリーニング業を営んでおり、衛生上動物を飼う事は出来ません。

3軒の住宅が固まって建っていますが、どのお宅にも動物は飼っていませんでした。

どうか、給餌場所を他へ移して下さい。

動物達の事は大変かわいそうだと思っています。

でも私たちも自宅へ帰って生活が出来る日が来ることを諦めておりません。

戻ったときに動物が居ついていては大変困ります。

どうか宜しくお願い致します。



場所は、楢葉町下小塙(木戸駅そば)です。

お心当たりのある方は、是非給餌場所を変更してあげてください。
また、空袋などは自分達が置いたものでなくとも、できるだけ回収をお願いします。
圏内活動は時間が限られ大変なことは重々承知した上でお願いしています。
動物の好きな方ばかりではありません。
圏内活動を理解していただき、潤滑に進める為にも是非ゴミの回収はお願いします。
この住民の方には次回帰宅(3月2日に予定です)をされた時に、貼り紙をするようにお願いしてあります。
貼り紙をご覧になられた方は是非ご協力お願いします。


被災地のペットを探しています。
ご協力お願い致します。


【この子を探しています!】


掲示板ジョン君


掲示板ケン太君


掲示板マルクル君


掲示板ボブ君

【この子の飼主さんを探しています!】


掲示板シャケ君


掲示板ヤナちゃん


20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。



金沢東多頭飼育現場よりお願いです。
 (熊吉さんより一部転載)


物資 送金の支援について
 
東北がまだまだ大変な今もらっていいのかと悩みましたが、メンバーの自腹も大きくなっており、今まではお問い合わせがあっても 東北にとお願いしてきました。
今回 病院代はあまりかからないとしても 長期が予測されます。
無理のない範囲で お願いできるのであれば・・・ということになりました。
本当に無理のない範囲でかまいません よろしくお願いいたします。

 物資  えさ=できれば量より質の方で(勝手なことを言ってすみません)。
      猫砂・・抗菌砂に統一することになりました。
      ベッド 毛布類 おもちゃ 爪とぎ またたび等 不足しています。
      ※ストレスのせいか 24匹の中にトイレができず 布団でする子がいますの
       で汚れのひどい場合 使い捨てになる可能性があります。
     送り先は メンバーS nandakanda-Usage-2005J4@r.Vodafone.ne.jp まで
     メールをお願いいたします。
 
 支援  石川アニマルフレンズ http://www.himono-yoshiaki.jp/17animal.html
      ここの崩壊現場だけの収支報告はできないので、ご理解いただける方のみ
      お願いいたします。
      現在メンバーの持ち出しが多く、ご寄付いただいたお金は皆様からお預か
      りした貴重なお金として、重病の子の発生、大量の不妊手術が必要となっ
      た場合や年に1回の会報(昨年は出せませんでした ごめんなさい)の郵便
      代のみに使わせていただいております。
                                                   (以上転載)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2012/02/29 ] 福島レスキュー | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/05 16:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/01 02:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/01 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/108-b0a8402e