2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かくなりました

前回のブログを見ていて、ふとアイちゃんの頬がこけているのでは?と心配になり今朝体重測定をしてみました。


アイちゃん44


アイちゃん、我が家に来た時は5.1㎏でしたが、今朝は・・・5.7㎏でした( ^∀^)
取り越し苦労だったようで、ホッとしました。


2012-04-01 08.47.59


あぁ、こっちの写真を見れば良かったのね。
いい感じのボディです。
ってか、自分の心配しろ(゜゜;)バキッ☆\(--;)・・・ハイ。


今週は気温も上がり、昼間はストーブが要らなくなりました。

120408_201635.jpg

ちょっと拝借してきた桜(オイ!)も、部屋の中で満開になりました。
一足早いお花見です。

みんなお昼寝中。

2012-04-01 17.24.48

左から、アカネ、アオ、マルです。

2012-04-01 17.24.54

一人で寝るのが好きなフクです。

我が家が平和であれば有るほど、この大切な時間が長く続きますようにと願わずには居れません。
そして、1匹でも多くの被災動物や各地でさまよっている子達が生涯の家を見つけることが出来ますようにと。


金沢東の現場は、徐々に里親さんが見つかっています。
でも、依然として半数以上の子が新しい出会いを待っています。
北陸で新しい家族を迎えようとお考えの方は、ぜひ一度お考えくださればと思います。
宜しくお願い致します。

P1010130.jpg


cats24_A3poster.jpg



ポスターに載ってませんが 黒猫2匹犬1匹います

しんたろう1 のぞみ1

 しんたろう 13歳         のぞみ12歳              


きなこ1

きなこ 17歳(20キロ)


譲渡にあたってのお願い
  ● 避妊去勢を理解できる方
  ● 必要な医療行為をして頂ける方。
  ● 手術時期まで追跡確認を了承いただける方
  ● 既婚の、将来的に余り生活形態(同棲カップル一人暮らしの方はお断りする場
    合があります
  ● その後の様子を教えていただける方
  ● 石川近郊のペット可の住宅にお住まいで終生飼養を約束できる猫好きな優し
    い方お願いします
  ● ペット可能な住宅に住んでいる方
  ● 脱走防止をしてくださる方
  ● 室内飼いをできる方


 ご連絡いただいた時に 立ち入った事をお聞きするかもしれませんが、
 命のやり取りなので ご了承ください。
 お問い合わせ先 石川アニマルフレンズ     beans.mgm@r.vodafone.ne.jp  チャコママ
                           
 仕事をしながら 又募集以外の問い合わせも多く お返事が遅くなる場合もあります
 ご理解をお願いいたします



【この子を探しています!】


掲示板ジョン君


掲示板ケン太君


掲示板ボブ君


トラ吉クン捜索


ゴン君捜索



ペットを探している飼主様へ


新装開店 お庭へようこそ さんではPC環境のない飼主様のために冊子を作成していらっしゃいます。
無料で配布されていますので、是非ご利用ください。

(新装開店 お庭へようこそ さんより一部抜粋)

第四便の配布受付を開始しました

■「福島 被災保護動物リスト集第一便・第二便・第三便・第四便」をお送りいたします。
ご希望の方に、メール便もしくはクロネコヤマト便でお送りいたします。
※第四便は4月6日より順次発送いたします。

  動物保護団体さま、個人ボランティアさまにより
  原発事故地域から救出されネットにアップされた犬猫を掲載しています。
  現在、四便合計約2600頭です。
  第四便のアップは4/5からとなります。
 
20120401150858043s.jpg


 リスト集の作成にあたり、たくさんのボランティアさんにご協力いただいていますので、便宜上
 会、とは名乗っておりますが基本は個人活動です。
 また、会としての保護活動もしておりません。

 この冊子は、離れ離れになった飼い主さんとわんにゃんの再会を目的として
 作成しております。
 譲渡動物の紹介冊子ではありません。
(抜粋ここまで)

詳しくは こちら へ



【この子の飼主さんを探しています!】


掲示板シャケ君


掲示板ヤナちゃん


20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2012/04/10 ] ニャンのこと | TB(0) | CM(2)

Re: 情報提供、感謝いたします。

モナミのママ さま

憶えていて下さったんですね!
あの時はお世話になりまして有り難うございました。
アンディくん どうか見つかりますように。
[ 2012/04/12 08:51 ] [ 編集 ]

情報提供、感謝いたします。

こんばんわ。
初めまして、
ブログに情報提供いただきまして、本当に有難うございます。
飼い主さんにも確認していただいております。

本当に有難うございました。

ps
ボブ君を探されているのですね?
我が家の預かり被災犬「ルジェ」に照合があったので、覚えています。
ボブ君もどうか無事で再会できますように・・・
[ 2012/04/11 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/116-e1035fab









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。