2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金沢より仔猫の里親さん募集


週末、久~しぶりに早朝の散歩をしました。

2012-05-19 06.05.43

2012-05-19 06.09.31

2012-05-19 06.09.40

2012-05-19 06.17.09

2012-05-19 06.20.16

2012-05-19 06.32.09

久しぶりに歩く町内は様々な花が咲き乱れ、ここに住めて良かったなぁと改めて思うに至りました。
大袈裟に聞こえるかもしれないですが、以前の生活を続けていたならきっと今頃は精神が病んでいたような気がするんです。
住環境ってすごく大切な要因だと今は思っています。


花の綺麗な季節には、可愛い仔猫も盛りだくさん><
この子たちにも安心できる住環境を作ってあげたい。

金沢から仔猫の里親さん募集です。(多頭飼育現場の子ではありません)

初めて会いに行った時のご挨拶はシャーッ!カッ!カッ!!でした( ´艸`)

2012-05-20 16.58.23

目が緊張しています^^

2012-05-20 16.28.53

2012-05-20 16.51.42


でもそこは仔猫、怖々も遊び始めいきなりの電池切れです。

2012-05-20 17.22.14

2012-05-20 17.48.48

2012-05-20 17.41.26

2012-05-20 17.27.21

2012-05-20 17.54.02

黒2匹(オス、メス)、白黒1匹(メス)、キジ白1匹(メス)です。
お腹に虫のペットは飼っていませんでした。
みんな健康です。

お問い合わせは beans.mgm@r.vodafone.ne.jp まで!



金沢東募集ポスター
 (クリックしてください。別画面で拡大できます。)


24匹のうち12匹が幸せを掴むことが出来ました。
残念ながら先日アイコが亡くなり、現在は11匹になりました。
(アイコの死因は腸閉塞か消化器に異常があったのではないかと思われます。)
数が少なくなったせいか、人に寄り添うことを覚えた子もいます。
今はビビリでも、ゆっくりと向き合えば心を開いてくれる子ばかりだと思います。
ぜひお考え下さい (*_ _)人
臆病な子がデレデレのなるのはなんともいえない喜びですよ!

問い合わせ先は beans.mgm@r.vodafone.ne.jp まで!




【この子を探しています!】


掲示板ジョン君


掲示板ケン太君


掲示板ボブ君


トラ吉クン捜索


ゴン君捜索


20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

[ 2012/05/21 ] ニャンのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/125-b942128d









