2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告 H家より


新聞って、時々ナゼこのレイアウトに・・・っていう事ないですか?
今日の朝刊にこ~んなのが。

新聞2

“波平さん毛抜かれる”の下に“無免許脱毛疑い逮捕”・・・って(。→ˇ艸←)プッ

かなり以前には全然笑えないものも。
週に1回掲載されるペットの写真コーナーに珍しくミニブタくんの愛らしい写真が。
ふとその下を見ると料理レシピのコーナー。
メニューは豚肉のナントカソテー・・・って!(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
担当者さんもう少し神経使ってよぉ~


さてさて、
Hさんより多頭飼育現場の子達の近況が届けられました。

(メンバー日記より)

ゲンキ・ソフィア・キャサリンⅡ

こんばんは!Hです。

3匹の最近の様子です。

キャサリンもかなり慣れてきて、先週から 部屋のドアのところに写真のような仕切りをして
先住猫たちとご対面させるつもりが・・・


H家8


先住猫たちが超ビビリ・・・


H家9


こんな感じのへっぴり腰で、ソフィアが「ぬぁお~ん」と鳴いたら、
びっくりして階段を転げ落ちるようにして逃げて行きましたわ・・・


H家10


ちょっと寂しそうなソフィア・・・・

キャサリンは、1,2日は「幻の猫」となっていましたが、最近では「なでで~」と寄ってきます。
金沢東にいた頃に比べると少し痩せたかも・・・
でも、ちゃんと食べて、いいウ○チしてます。

H家11


平日は人間の方に余裕がないので、次の土日にはドアの仕切りをはずして、様子を見ようかなと考えています。


突然ですが、クイズです♪

誰が隠れているでしょうか?

(Ⅰ)

H家12

(Ⅱ)

H家13

(Ⅲ)

H家14

(Ⅳ)

H家15


どれも、3匹が我が家に来て3日以内の写真です。
ロッカーダンスの上のぬいぐるみに紛れて寝るのがブームで、それぞれ楽しんでいましたが、
ぬいぐるみは順に下に落とされ、なんといっても・・・・
か、壁紙が・・・・  犯人はだれだーーっ(私はソフィアじゃないかとにらんでいます。彼女はああ見えて、かなりやんちゃ活発です・・・)

もう少し落ち着いたら、それぞれのかわいい写真を撮りたいと思います。
「お見合いは写真が命」というチャコママの言葉に、人間も猫も同じか・・・と(笑)

(ここまで)

皆すごく落着いた様子なのが伝わってきます。
やっぱり目がね、目が穏やかになってきてるんですよね。
以前の飼主さんはこの子達をとても可愛がっていらっしゃいました。
だから絶対に人恋しいはずなんです。
急な環境の変化や、知らない場所で人のいない生活を経験したために臆病になってしまっただけなんです。
早く、安心して過ごせる終の棲家を見つけてあげたいです。
どうか宜しくお願いします。 (*_ _)人


金沢東募集ポスター
 (クリックしてください。別画面で拡大できます。)


24匹のうち12匹が幸せを掴むことが出来ました。
残念ながら先日アイコが亡くなり、現在は11匹になりました。
(アイコの死因は腸閉塞か消化器に異常があったのではないかと思われます。)
数が少なくなったせいか、人に寄り添うことを覚えた子もいます。
今はビビリでも、ゆっくりと向き合えば心を開いてくれる子ばかりだと思います。
ぜひお考え下さい (*_ _)人
臆病な子がデレデレのなるのはなんともいえない喜びですよ!

問い合わせ先は beans.mgm@r.vodafone.ne.jp まで!




【この子を探しています!】


掲示板ジョン君


掲示板ケン太君


掲示板ボブ君


トラ吉クン捜索


ゴン君捜索


20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/05/23 ] 多頭崩壊 金沢東 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/127-83b703d7









