2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正式譲渡そして近況報告S家より


先日、熊吉さんとチャコママがけんちゃんの正式譲渡に行ってくださいました(嬉)

猫ぽっかぽっか!プラスわん さんより)

先週23日 チャコママとけんちゃんの正式譲渡に行ってきました
 
けんちゃん1

この写真は里親様にいただきました

チャコママと一緒に行ったのに けんちゃんは隠れていて会えませんでした
   
けんちゃん2

陽当たりのよいところにけんちゃんのくつろぎ場が作られていました
               
中庭に面した縁側で庭に来る鳥たちをよく見てるそうです
けんちゃん3

お昼寝の合間にお母さんの所へ行き お腹を出して
「ねえ~なでて~」 と言うそうです
ほんとにやさしいお父さんとお母さんなので安心しました
(転載ここまで)

のんびりしている様子が伝わってきて本当に嬉しいです。
多頭飼育では味わえなかった甘えるということを満喫しているようです!
里親様、本当に有難うございます。
これからも宜しくお願いします!


そして里親様大募集中のS家より、みんなの写真が届きました。
これがまたこんなに変わったのかと思うほど優しい表情で・・・(泣)

(メンバー日記より)

こんにちは。Sです

写真だけでごめんなさい
みんな元気ですよ~。

S家9


S家10


S家11


S家12


S家13


S家14


S家15

(ここまで)

もう写真だけで充分分かります。
のぞみが、シルビアが床の上にいてしかもおもちゃで遊んでいるなんて・・・
奇跡みたいです!
いつも猫ベッドの奥から目しか見えないほど臆病だったのに・・・
Sさん、ありがと~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。
あとは生涯の幸せを掴むだけ!
頑張れ!みんな~!!!


さて、我が家は・・・

2012-05-26 08.43.18

え~っと、どちら様?

2012-05-26 08.37.51

フク君だよ~

只今ショートステイちう。


金沢東募集ポスター
 (クリックしてください。別画面で拡大できます。)


24匹のうち12匹が幸せを掴むことが出来ました。
残念ながら先日アイコが亡くなり、現在は11匹になりました。
(アイコの死因は腸閉塞か消化器に異常があったのではないかと思われます。)
数が少なくなったせいか、人に寄り添うことを覚えた子もいます。
今はビビリでも、ゆっくりと向き合えば心を開いてくれる子ばかりだと思います。
ぜひお考え下さい (*_ _)人
臆病な子がデレデレのなるのはなんともいえない喜びですよ!

問い合わせ先は beans.mgm@r.vodafone.ne.jp まで!




【この子を探しています!】


掲示板ジョン君


掲示板ケン太君


掲示板ボブ君


トラ吉クン捜索


ゴン君捜索


20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/05/29 ] 多頭崩壊 金沢東 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/128-16095c27









