2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予定外の休息


私は病院が嫌いです。
いやちょっと違うな、病院が苦手です。
ともちょっと違うな、病院に行くのが億劫です。
あぁ、これです。
なので、昨年健康診断で引っ掛かった所も再検査せずに放ってあります><

土曜の朝、いつも通りに起きて猫のお世話をし終わると頭と胸の辺りが痛く、呼吸が苦しくなってきました。
昨晩から少し痛みはあったんですが、しばらく様子を見ようとじっとしていると、今度は冷や汗が出てきて手が痙攣してきました。
これはまずい。
即座に相方に病院に連れて行ってくれと頼みました。
いつもの自分では考えられないような即断でした。
頭に浮かぶのは
 “金沢T家 飼主死亡により多頭飼育崩壊!里親募集”
のタイトル(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
あ~、猫たちの事をチャコママにお願いしなくちゃとか、でも意識がなくなったら誰が連絡してくれるんだろうとか・・・

いろいろ検査をした結果どこが悪いという所も無く、ドクターも首をひねっていました。
唯一PHバランスが崩れているとかで、点滴を3時間ほど掛けて打ってもらいました。
私の血管は細いので(血管まで遠い、とも言うナ)なかなか入らないのです。
入っても途中で止まってしまって、刺し直しをしたりで手の甲が針の跡だらけです(泣)

今週は土曜に実家で、日曜にユキちゃんのトライアルお届けの予定でした。
どこも悪くないのなら、両方行こう!と思ったのですが、さすがに痛みと息苦しさには勝てず(本当に息を吸うだけで痛かったんです!)とりあえず土曜日は寝ていることに。
明日のお届けはすごく楽しみにしていたので絶対行こうと!と思っていたのですが、寝ている間に痛みの範囲が縮小してどんどん喉に集まり始め、と同時に熱が38℃を越え・・・って風邪じゃんヾ(*`Д´*)ノ
救急外来まで行ったのに~!
まぁ、風邪なら皆さんにばら撒いても迷惑の極みなので、早速チャコママに電話して明日行けない事を伝えました。
すごく心配してくれて、優しい言葉まで掛けてくれて本当にありがと~
持つべきはやっぱり猫友・゚・(*ノД`*)・゚・。

Sさん、ドタキャンごめんなさい。
Oさん、突然お願いしてごめんなさい。

そして無事に終わったユキちゃんのトライアルお届け。
(メンバー日記より)

ゆきちゃんトライアルお届け

ゆきちゃんのお届け、無事に終わりました。
Yさん(里親さん)たち、ゆきちゃんが来るのをすごく楽しみにしていてくれて嬉しかったです。
皆さん、キャリーバッグの中で固まっているゆきちゃんを代わる代わる優しく撫でてくれました。
その後、ゆきちゃんはテレビの後ろに逃げ込もうとして失敗、ダンボールの中に隠れて二度と出てきませんでしたが、奥さんが慣れるまで居間で一緒に寝るつもりだと言ってくれたので、案外早くなつくかもしれません。

Oさんが脱走防止策やフード、猫の習性などいろいろと説明してくれて、Yさん(里親さん)たちも真剣に聞いていました。
あとはお互いの相性が良いことを祈ります。ゆきちゃん、頑張るんだよ!

写真はお届け前のゆきちゃんです。
Yさん(里親さん)から写真が送られてきたらまた報告しますね

S家17

(ここまで)

あ~ ユキちゃんが膝枕で寝てるなんて。
Sさんはやっぱり魔法使いだったんですね。

皆さんにご心配をお掛けしながらも、予定外に2日間も寝込んでしまいました。
本当にいろいろ有難うございました。
今回身に沁みたのは、いざという時の準備はしておかなくてはならないという事。
自分ではまだまだ大丈夫だし、家族みんなを見送るまでは絶対死なないと思ってはいますが、何があるか分からないということも身をもって体感しました。
ちゃんと書いとこ、いろんな事。
健康と猫友は何より大切ですね。
よろしくね~ チャコママ~ (* ̄▽ ̄)ノ~~

今日のフクくん

2012-06-04 06.54.16

キャットタワー征服ちう。




可愛いオカメちゃん、黒ちゃん里親様募集中!


M家2


M家5



お問い合わせは beans.mgm@r.vodafone.ne.jp まで!




金沢東募集ポスター
 (クリックしてください。別画面で拡大できます。)


24匹のうち12匹が幸せを掴むことが出来ました。
残念ながら先日アイコが亡くなり、現在は11匹になりました。
(アイコの死因は腸閉塞か消化器に異常があったのではないかと思われます。)
数が少なくなったせいか、人に寄り添うことを覚えた子もいます。
今はビビリでも、ゆっくりと向き合えば心を開いてくれる子ばかりだと思います。
ぜひお考え下さい (*_ _)人
臆病な子がデレデレのなるのはなんともいえない喜びですよ!

問い合わせ先は beans.mgm@r.vodafone.ne.jp まで!




【この子を探しています!】


掲示板ジョン君


掲示板ケン太君


掲示板ボブ君


トラ吉クン捜索


ゴン君捜索


20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

[ 2012/06/04 ] 多頭崩壊 金沢東 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/130-9bd72224









