2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己責任で

福島3日目の朝、今回保護した子達を帰るまで預って下さったY様のお宅へ。
搬送の車にみんなを乗せ出発の準備です。
Y様、ご自宅のニャンちゃんだけでも大変なのに、快くお預りいただき有難うございました。
体調の悪そうな子が1匹いたので、引き続きお預りいただき療養させて頂く事になりました。
本当にお世話になります。

その後、地元で放浪していたニャンちゃんを保護してくださった方との待ち合わせ場所へ。
保護した子はどうやら猫同士のコミュニケーションがお好きで無いらしく、
先住さんたちと上手く行かない。人間にはべったりちゃんなので、保護主さんも
離れがたいご様子でした。(私達が着いた時には涙されていました。)
病院へも連れて行っていただき、健康チェックも完璧。
このままこの保護主さんの元で暮らせたら絶対幸せになれるのに、と思いながらも
ぐっと堪えて。いちばん堪えていたのは保護主さん本人でした。
ご支援までいただき本当に有難うございました。
みかんちゃん、(みかん顔はやっぱりみかんちゃんって呼びたくなるよね~( ´艸`))
頑張って家族探そうね。

逕サ蜒・102_convert_20110617171801

地元でもご協力くださる方と巡り会えるようになってきました。
本当に有難うございます。
もっともっと輪を広げたい。情報が回るようにしたいと願います。

サリーちゃんのお母さんにもお会いすることができ、なんとか役目を終えたような気がしました。

後ろ髪を引かれる思いながら、福島を出発。
ニャンちゃん達に負担を掛けないよう、ゆっくりと、日よけを作りながらの移動です。
途中立ち寄ったコンビニで車内に風を通していると、人の良さそうなおじさんがニコニコと近づいてきます。
な~にやってんだぁ?
あっ、動物のボランティアなんですよ~ 猫ちゃんを保護してきたんです~
と、なるべく胡散臭くないように明るく応対 ←猫満載車の時点で既に怪しい・・・
あ~大変だなぁ~ うちにも38匹いっからよ~!?Σ(゚ロ゚屮)屮
ま~うちは避難区域じゃねぇから大丈夫だぁ
オネガイデス イッショウヒナンクイキニナラナイデ・・・
こちらの方は本当におおらかというか、ダイナミックというか・・・単位が違います。

そんなこんなで(どんな?)なんとか、戻って来ました。
ご協力、ご支援くださいました皆様、本当に有難うございます。
皆様のおかげで行く事ができています。
これからも、どうかねこさま王国のご支援をお願い致します。

最近私の中で”自己責任で”がブームです。
福島行きももちろん自己責任で命掛けてます。(大袈裟ですが)
出発の朝、私達の会話・・・
お腹すいた~
あっ、このお寿し来る時買って来たんだけど食べる?自己責任で・・・
あ~、ゆで卵もあるよ~自己責任で・・・
みなさんも、おなかの調子は自己責任で、ね。 
[ 2011/06/17 ] 福島レスキュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/14-86c19712









