2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飼い主さんからの写真


先日譲渡された、おかめちゃんと黒ちゃんの飼い主さんから、最近の写真が送られてきました。


187.jpg


”ももとななの写真です。
 三種混合ワクチン1回接種しました。
 
 毎日元気にはしりまわっています。”


IMG_0150.jpg


IMG_7006.jpg


ももちゃんと、ななちゃんになったんですね。
かわいい名前をつけてもらって、すっかり馴染んでいるようで安心しました。
自分でお届けに行った子は、殊更気になりますよね。
飼い主さ~ん またお写真お待ちしてま~す。


家族を探している子がまだまだ沢山います。
近日中にご紹介しますので宜しくお願いします (*_ _)人


先週末、年に一度の健康診断に行ってきました。
ちょっと引っ掛かる点がありまして、
まぁ後日結果が来るので来たらジタバタしようかと・・・

それよりも、一番ズンっときたひと言。
胃検診担当の看護士さんが私の腕を見て、

 看)むくんでません?
 私)いいえ、こういう肉付きです。
 看)えっ、でも・・・むくんでません?
 私)い~え、肉ですっ!
   (何度も確認するな!怪訝な顔をするなっヾ(*`Д´*)ノ ←心の声)

えぇ、えぇ、私の腕は太いですっ。
赤ちゃんの腕のように手首から盛り上がってますっ(っていうとちょっと可愛い?)
指もプクプクしてますよっ!
でも、むくんでませんっ!
あぁ、また血圧が上がるわw




福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。




ろん捜索チラシ(データ)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/08/27 ] ニャンのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/141-113ed521









