2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








訪問者

最近、毎晩やって来る。
悩ましい訪問者・・・

3週間程前
深夜0:00頃だったか
我が家の猫が全員窓に張り付いて外を見ていた。
こんな夜中に何が見えんの?と、近づいてみると

居ました。
黒いのが・・・

2012-08-18 10.05.20


コレは昼間撮った写真。
夜は黒いし上手く写せないし(汗)

近づいてもあんまり逃げない。
首輪してるし飼猫さんだ。
中外飼いかぁ~
このへんまだいるしな~

帰らないのでカリカリあげてみました。

すごい食いつきっぷり。
それって野良猫さん並の食いつきだけど・・・
なんだか不安だけど食べたことないフードで珍しかったのかも。


その日から・・・

毎晩やってきます。

そしてなぜか2週間ほど前から首輪が・・・

な、無くなってるぅ~!?Σ(゚ロ゚屮)屮

どういうこと?

毛並みはガサガサ
ちょっとハゲてる所あり
玉付男子 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ど、どうする?( ̄∇ ̄;)

2012-08-18 10.05.28

もふってもいいぜ by訪問者



里親さん絶賛募集中! http://huku6033.blog.fc2.com/blog-entry-144.html


ロン探しています! http://huku6033.blog.fc2.com/blog-entry-136.html




福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2012/09/07 ] ニャンのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/145-b3ac76c8