2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追記あり 転載 ”浪江町廻られてる方で赤宇木ご存知の方いませんか?”

追記(9/19)早川日記さんより

だいたい、どなたか分かりましたので、
家主さんにお詫びの電話とすぐ撤収して頂くことになりました。
拡散等ご協力本当にありがとうございました。
(転載ここまで)

早期解決です。
ヨカッタ、ヨカッタ(^◇^)



早川日記さんより転載です。



さっき、浪江町の方から電話がありました。

すんごーい剣幕で

話を聞くと、赤宇木で車関係のお仕事をしている方で、
今福島市に避難してて昨日久しぶりに帰ってきたら、
倉庫の中がえらいことになっていたと

入口のビニールシートが破ってあり、中に給餌ボックスが置いてあり、
糞やら餌やらぐっちゃぐちゃになっていると

お客さんから預かってる車、機械などもぐちゃぐちゃになってて

入口に『ちーむぼんぼん』のチラシが貼ってあったので電話したみたいです。

ちーむぼんぼんは飯舘村以外は行かないのと、
今給餌してないのを告げてわかってもらえたのですが。。。

置いた人にボックスの撤収を頼みたいとのことでした。

弁償とか、掃除とかそうゆうことではなく、中に入れないように
結構頑丈にビニールシートもしてあったのにそれを取って勝手に入って
ボックスを置いていくのは、どうかと。。。

動物が可哀想なのはわかるけど、常識ってものがあるんではないかと


・・・・・機械とかももう、使えないみたいで。

車もベルトとか噛みちぎってあってとおっしゃってました。

ちなみにここのお宅は、犬も猫も避難先に連れていき、何もいません。

もしか、これを読まれて、心あたりがある方はお知らせ下さい。

チラシとボックスを置かれた方は違うかもしれません。

詳しい住所をお伝えします。

(転載ここまで)

早川さんには以前の楢葉町の件でもお力になってくださいました。
行ってもいない所に自分たちのチラシなんて・・・

自分には出来ないことをしてくださっているボランティアさんには
本当に感謝しています。
でも、節度は守っていただきたい。
今も頑張ってくださっている皆さんのためにも・・・




里親さん絶賛募集中! http://huku6033.blog.fc2.com/blog-entry-144.html


ロン探しています! http://huku6033.blog.fc2.com/blog-entry-136.html




福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

[ 2012/09/19 ] 福島レスキュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/148-09c8f38e









