2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








あぁ・・・ 何十年ぶりかで(追記有)

(9/28 追記)

迷子のワンコ、飼い主さん無事見つかりましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
さっき保健所経由でお父さんから、交番経由でおばあさんから立て続けに連絡がありました。
良かったぁ、探してくれてて。

昨日お父さんが仕事に行く時に戸をすり抜けてしまったようです。
仕事から帰ってきたらいないので大騒ぎになったとか。
やっぱり室内飼いでも迷子札必要ですね。

ご心配くださった皆様、有難うございました m(_ _)m

以上ご報告でした。





只今仕事中。

なのに何故かワンコ保護・・・オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!

会社に迷い込んできました。

ワンコを拾うのは子供の時以来です。
誰か知ってる人いませんか~~~!!!!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」


2012-09-27 13.40.09


2012-09-27 13.39.41


2012-09-27 13.39.21


保護場所 石川県金沢市進和町

保 護 日 9月27日(木)正午頃

特  徴 小型犬 メス
      白色長毛(腰から下の毛が毛刈りしたあと少し伸びたような状態)
      おとなしく、人馴れしています
      首輪無し、ノーリードで迷い込んできました。

金沢小動物管理センターには連絡済です。
帰りに最寄の交番にも届けてきます。

今日はとりあえず我が家に連れて帰ります。

早く飼い主さん探しに来て~~ 


里親さん絶賛募集中! http://huku6033.blog.fc2.com/blog-entry-144.html


ロン探しています! http://huku6033.blog.fc2.com/blog-entry-136.html




福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

[ 2012/09/27 ] 保護ボランティア | TB(0) | CM(2)

Re: NoTitle

まぁる さん

そうなんです。
とっても可愛い子で、お手入れもされてるみたいなのできっと一生懸命探してると思うんだけど・・・
昨日、警察と保健所には連絡入れました。
今日は近所のスーパーやドラッグストアにポスター貼りをお願いしに行こうと思います。

家の毛玉たちは興味深々でよってきますが、ワンコがビビリで石になってます(笑)
とりあえず猫たちのいない所で寝かせましたが、とにかく散歩好き。
今朝も5:00から散歩しました( ̄∇ ̄;)
[ 2012/09/28 09:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

こりゃまた、めんこい子が、びっくりですね。

そちらの毛玉達ちゃんも、突然のお客様にびっくりなのかな。

早くお家帰れますように。

お世話、よろしくお願いします。

お父さん、お母さん、早く迎えに来てね♪

[ 2012/09/27 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/151-243f035a