2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

座りたい

最近涼しくなってきたので

ソファーに座りたいと思うんですが・・・


     無題


座れない ( ̄ェ ̄;)...... 



里親さん絶賛募集中! http://huku6033.blog.fc2.com/blog-entry-144.html


ロン探しています! http://huku6033.blog.fc2.com/blog-entry-136.html




福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

[ 2012/10/22 ] ニャンのこと | TB(0) | CM(6)

Re: NoTitle

まぁる さま

うんうん、私も床に座っています(笑)
ビロードとかゴージャスとか言ってもらえるとなんだかそんな気がしてきちゃいます♪
本当は地味~な色のナマコ集団なんですが(汗)

寒くなってきたので、床で風邪ひかないようにね~
って、まぁるさん新婚さんだったw
要らない心配でしたね(ё_ё)ムフ
[ 2012/10/23 12:01 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

kaya さま

コメ有難うございます。
温かいですよ~ これからの季節は。
夏場はまみれると、顔中毛だらけになりますが・・・

これからは猫の季節ですね。
ちゃあさんにお布団取られないように頑張って一緒に寝てくださ~い!
[ 2012/10/23 11:52 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

h.j さま

おはようございます。
素晴しいと言っていただけるのはやっぱり猫ブログならではですね(笑)
ここにいるのは我が家の3/5のメンバーです。
全員集合するにはもう少し大きいソファーが必要なようです。
頑張って働くかぁ・・・
[ 2012/10/23 11:47 ] [ 編集 ]

NoTitle

うんうん、あるある!どこも同じですよね♪
疲れて帰宅しても、飼主は遠慮して床に座ってます。

福月さんちのニャンコが揃うとビロードのようで綺麗ですね♪しかも、ゴージャス!
[ 2012/10/23 11:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

この中に、まみれて一緒に寝たいですね!
温かいですよね~猫湯たんぽ(笑)
[ 2012/10/23 09:10 ] [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます
素晴らしいですね。
我が家も同じく(5ニャンコ)に占拠されてます。
[ 2012/10/23 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/157-5469ccc4









