2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も1年

       画像 088

今年もあと3日で終わりですね。

今年は地元の多頭崩壊現場レスキューで幕を開けた一年でした。

沢山の新しい出会いと、

大切な家族との別れ、

そして年の締めくくりに、また新たなご縁もあり・・・

思い残すことも多々ありますが、

来年はまた新たな気持ちでスタートしたいなと思っております。

ちょっと早いですが、皆様良いお年をお迎え下さい。


今年も1年本当に有難うございました。

福月




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[ 2012/12/28 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/174-42c886f1









