2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更に今年も一年

明けましたね~(笑)

今更ですがおめでとうございますm(_ _)m

年末年始、風邪をひいてしまい、せっかくの9連休も

どこにも出かけず寝正月を楽しみました。

なのに・・・

いまだ風治らず(*_*)

仕事始めの日に悪化してしまったような・・・チ~ン


皆さま、初夢みました?

私はいつも全く覚えていないんですよねぇ。

それが今年はよく寝たせいか覚えていました!

なんと!!!!

雀の親子を保護していました・・・ナゼ?

今年はどんな年になるのやら。

なんの暗示なんだか、なぁ・・・


なにはともあれ、今年も一年宜しくお願い致しますm(_ _)m



        カード




応援しています。

LYSTA~動物たちに光と再生を。


   リスタ1-1   リスタ2-1   リスタ4-1
       <DL>            <DL>           <DL>




里親さん絶賛募集中! http://huku6033.blog.fc2.com/blog-entry-144.html


ロン探しています! http://huku6033.blog.fc2.com/blog-entry-136.html




福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[ 2013/01/08 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)

Re: NoTitle

まぁるさん

風邪の治りはストレスの度合いによる気がします~
(あくまでも歳に反発してみたりする・・・( ̄ー ̄) )

宝くじ買ってみる!?
な~んか、違うものが当るような気がする~(笑)

まぁるさんも風邪ひかないでね^^
[ 2013/01/10 16:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

歳と共に、風邪をひくと治りが遅くなってきませんか?
私だけ?気のせいかな~??笑

雀の親子を助けたということは!、大きい葛篭をゲットする予知夢かもしれませんぞ!
宝くじ、当たる!!??

かわいい後姿に、ふみだす勇気、いただきましたよん♪

体調、早く良くなりますように。

[ 2013/01/10 16:34 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

h.jさま

いつも有難うございます。
今年も一年見捨てずにお越し下さい^^
よろしくお願いします。

寝ていたくせに今更正月疲れが出たのか
風邪をぶり返してしまいました><

風邪ひかないで下さいね~(^-^)ノ~~


[ 2013/01/09 10:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

今年も一年またお邪魔させてもらいますね。
どうぞよろしくお願いします。

我が家も家族が9連休でして
やっと普通の生活(笑)に戻りました。
毎年の事とはいえ
だんだん辛さが増している様に
思います。

今年の冬は思いの外寒くて
どうぞお身体ご自愛下さいね。
[ 2013/01/09 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/175-a7722fe9









