2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の朝は暗くて寒い(T_T)

冬の朝6時はまだ真っ暗です。

そして寒いっ!

なのに、この白くて小さなヤツは容赦がない。


       マルチ2

         おばちゃん、寝てないでお散歩行くですよ!!!



里親希望者さんがある団体の写真を見て気に入り仲介のご相談を受けました。

幸せの橋渡しなら是非!ということでお引取をさせていただき、

希望者さんのお宅へお渡しするまでのしばしの預かりです。

にしても、室内にいたのか疑わしいほどトイレの躾が出来ていないw

でも人の食べるものにとっても執着する。

こりゃ、室内犬への道程は大変そうだなぁ。

人や犬猫は全く恐がらないのでまだ助かるけど。

ねえ、君。

君の事だよ!

頑張れよ!!!!!


       マルチ1

         ん?ボクの事呼んだ?




応援しています。

LYSTA~動物たちに光と再生を。

 署名のお願い    警戒区域にのこされている被災ペットについての要請書署名提出に関するお願い

 支援物資のお願い   仮設住宅で暮らすペットへの支援物資の募集





里親さん絶賛募集中! http://huku6033.blog.fc2.com/blog-entry-144.html






福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/01/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/178-c36ee9da









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。