2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちのまる

我が家の末っ子まる♂です。

逕サ蜒・122_convert_20110623164207

今でこそ一丁前の顔をしていますが

逕サ蜒・191_convert_20110623163820

こんなでした。
わけあって生後2日目からミルクで育ってきました。
初めのうちは、それこそ割れ物にでも触るように大事に扱っていましたが、
大雑把なO型に繊細な心遣いが続くはずも無く・・・

さあ、まる。
お腹が減ったら自分で飲むんだよ~

はい おかあにゃん

逕サ蜒・190_convert_20110623163904

と、大変良い子に育ちました。
でも何処かで過保護に育てたのか・・・

子猫が歩き始めた頃に、よく母猫の身体によじ登っているのを見られたことはありませんか?
うちのまるは、すっかり大きくなってもおかあにゃんに上るのが大好きな子になってしまいました。
寝ているときに顔の上を歩いていくのは当たり前。
立っているときは突然肩に飛び乗ってくる。
乗るのは良いんだけどね・・・
ちゃんと乗って!乗り損ねて爪でしがみつくのはやめてヾ(*`Д´*)ノ
おかげで人前で肩、腕、背中は見せられません。
知らない人が見たら、あの人どんなDV受けてるの?みたいになるでしょ(^_^;)

何をしても怒られないと思ってる。
怒っているときだけ聞こえない振りをする。
我が家の中で一番人間らしいかもしれません。
まぁ、なにをしてても可愛いんですけど。
すっかり親バカです。( ̄▽ ̄)ふっ
きっと皆さんもそうですよね!

毎日の高温じめじめ。
体調管理が大変ですが、皆さんお元気で!

何の花か分かりますか?

逕サ蜒・124_convert_20110623164316

梅雨時期の代表、どくだみです。ちょっと綺麗でしょ(^-^)ノ~~

4度目の福島に向けて調整中です! 

[ 2011/06/23 ] ニャンのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/18-5e240f51









