2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有難うございました^^ ロン保護されました

昨年6月から行方不明になっていたロンが、先日保護されましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

暑い夏を乗り切り、冬を向かえ、よく無事で帰ってきてくれました。

何より、ロンに餌を与え、慣れた子だからきっと迷い猫だと

飼主探しのポスターまで作って貼って廻って下さった保護主さんに感謝です。

本当に本当に有難うございました。


以下、猫ぽっかぽっか!プラスわん さんより転載です!


202日目 ロン見つかりました

2013/2/3(日) 午後 10:26

img_1741577_66056494_0.jpeg

 皆さんに ご心配おかけしました ロン 行方不明になってから202日目

  2012年6月28日に里親様宅からいなくなり 1月15日見つかりました
  里親様も探してくださいました。メンバーも ポスティングを続けてきました
  里親様の家から1.2キロほど離れたお宅に えさを食べにきてたそうです
  夜18時にごはんを食べに来るとのことで メンバーが確認に行ってくれました

img_1741577_66056494_1.jpeg

 平べったい顔 間違いなくロンでした

  その方は 保健所にも届け獣医へも連れて行ってくれて 1か月
  人なつっこいし 飼おうかと思ったけれど お家のシーズー君がどうしても許してくれず
  ご飯をあげてくれてて メンバーが迎えに行ったときには ずっしり重いロン嬢でした

img_1741577_66056494_2.jpeg
 
  メンバーの家では 誰にでもすりすり、、猫も人間も好きな子ですが 食べ物に好き嫌いがあり
  手こずらしたようです。

  予定通りのように 回虫 

  先週迎えに行ってきました。今は熊吉家にいます

img_1741577_66056494_3.jpeg 


  今日獣医へ ・・・膀胱炎でした。しばらくお薬です

  202日 こうやって見つかったのもたくさんの方のおかげです。
  転載のご協力本当にありがとうございました。保護連絡本当にありがとうございました
  
   
img_1741577_66056494_4.jpeg

     本当は里親様の家に戻るのが普通なのかもしれませんが いろいろ複雑な思いもあり
   今は何も考えられず しばらく熊吉家にと思っています
   家にいる匹数を考えると 限界です。親も知りません。思考回路停止なんです

img_1741577_66056494_5.jpeg


               と、言う事で 大和が見ていたのは ロンです
    ロンは相手が嫌がってても威嚇されてもスリスリしていくので 大和びっくり硬直です

   そして すでに テンヤワンヤハプニングの連続です。その様子はまた・・・
  
img_1741577_66056494_6.jpeg

   半年以上の放浪 迷子猫探している方 あきらめないでくださいね
   
   私の友人が今も探しています http://blogs.yahoo.co.jp/kumakitiji/65151670.html
     今も必死に探しています。似た子を見かけたら 泣きながら探してます
     よろしくお願いします 宝達志水町


以上、転載ここまで


半年以上たっての保護。

私たちメンバーも本当に嬉しいです。

長く愛猫を探していらっしゃる皆さん!諦めないで!!!

きっと会えるから。



応援しています。

LYSTA~動物たちに光と再生を。

 署名のお願い    警戒区域にのこされている被災ペットについての要請書署名提出に関するお願い

 支援物資のお願い   仮設住宅で暮らすペットへの支援物資の募集





里親さん絶賛募集中! http://huku6033.blog.fc2.com/blog-entry-144.html






福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

[ 2013/02/04 ] 保護ボランティア | TB(0) | CM(2)

Re: NoTitle

kayaさん

本当に有難うございました^^
kayaさんが気付いてくださらなかったらまだ繋がってなかったと思います。
半年以上の外生活は厳しかったと思います。
心身ともに早く元気になって幸せになって欲しいと思います!
[ 2013/02/05 13:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

ロンちゃん、本当に長い間の放浪だったのに
元気で良かったです。
出来れば優しい一生大切にして下さる方へ
ご縁が繋がって欲しいですね。。。
[ 2013/02/05 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/181-e94ceb74









