2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








探しています!

福島県双葉郡大熊町より猫を3匹探しています!


ウメ メス(避妊済)

双葉郡大熊町下野上大野
パステル三毛
11歳 当時約3.5㎏
真っ直ぐで長い(22cm位)尻尾です。
薄いピンクのナイロン製の首輪をしていたと思います。

井戸川ウメ①



ミー オス(去勢済)

双葉郡大熊町下野上大野

11歳 当時約4㎏
黄色い無地の首輪をしています。
慢性鼻炎の為月に一度注射をしていました。
治療をしなくては鼻がつまってご飯が食べられません。

井戸川ミー①

井戸川ミー②


チビ メス(未避妊)

双葉郡大熊町下野上大野
真っ白 短毛
6ヶ月
首輪はしていません。
残念ながら写真がありません。
成長期だったので体格はかなり変化していると思います。


東北地震犬猫レスキュー.comにも掲載しましたが、もしかして、という情報をお持ちの方はご連絡お願い致します。



あと3週間で2年の月日が経過しようとしています。

保護され幸せな日々を取り戻した子、

絶望の中失われた命、

そして今も変わらず当時のまま苦しんでいる飼主さん。

何故2年も、と思われる方もあるかと思いますが、

未だに情報社会から断絶され、探し方がわからず

探しに行くことも叶わず、苦しんでいる飼主さんがいらっしゃることは事実です。



今回の捜索依頼は、現地で仮設訪問を繰り返してくれている友人が

新しくお知り合いになった飼主さんからのものです。

早くから他団体さんへのご依頼もされていたとの事ですが

レスキュー.comなどへの掲載がされていなかったので

こちらでも並行して探すことにしました。

個人のお手伝いですので小さなことしか出来ませんが

心を痛めていらっしゃる飼主さんに少しでも寄り添うことが出来ればと思っています。

ご協力宜しくお願い致します。




応援しています。

LYSTA~動物たちに光と再生を。

 署名のお願い    警戒区域にのこされている被災ペットについての要請書署名提出に関するお願い

 支援物資のお願い   仮設住宅で暮らすペットへの支援物資の募集





里親さん絶賛募集中! http://huku6033.blog.fc2.com/blog-entry-144.html






福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/02/18 ] 福島レスキュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/184-facf5a9d