2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習中

タロウ、ゲージの中でご飯中に頭に猫パンチされてしまいました><

幸い眼はなんとも無かったんですが、結構腫れてしまって・・・

抗生剤を飲ませつつ、皮膚に出口が出来るのを待ってました。

3日程で破裂して中身がだいぶ出たのでちょっと痛みも引いたようです。

犯人はおそらくフク。

フクは一番小さくって、ちょっと甘やかして育ててしまったので

結構わがままに育ってしまったようで・・・

私がタロウばかり気にしているので怒ったかな・・・

痛い目にあったタロウくんですが、ひとつだけ良かった?事が。

なぜか病院に行くたびに大人しくなってすっかり落着いたので、

予定より少し早く、只今フリー練習中です。


   タロウとタク


外をガン見するタロウとそっと近づいて匂いをかぐタクです。

いい感じだったんだけどな・・・

この後お互い我に返って猫パンチ炸裂でしたw

まぁ、たいした応酬でもなかったんで怪我はなしですがね。

その後は、みんな上手に距離をとって様子見してます。




応援しています。

LYSTA~動物たちに光と再生を。



里親さん絶賛募集中!






福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



[ 2013/03/22 ] ニャンのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/192-cf623d8a









