2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントのお知らせ

イベントのお知らせです。

retoさんでは、年2回『手作りのお店』という名前の

2day Shopイベントを開催されています。


     1341.jpg
     前回の様子


     1338.jpg
     

     1339.jpg
     retoさんより写真お借りしました


そして、次回 『手作りのお店』の日程が決定しました。

6月1日(土)11時~18時

6月2日(日)11時~17時

会場…野々市市役所併設施設 情報交流館カメリア


ハンドメイド好きな方は、ぜひ足をお運びください。

満足できること間違いなしです!



で、なんですが・・・

私個人的に、このイベント会場の片隅で

被災地、福島の写真パネル展を

ささやかに開催させて頂くことになりました。

ハンドメイド好きな方もさることながら、

犬猫好きの方も多く来場されるイベントで、

正直、ワクワク感に水を差すのでは、

などとかなり悩みました。

が、やはり多くの方に知っていただきたい、

忘れないで欲しいと思っている私が出来ることといえば

伝えること。

れとままに参加のお願いをしてみたら、快くOKを頂きました。

有難うございました m(_ _)m


会場にお越しの際は、ぜひパネルコーナーにもお立ち寄りください。

私もいる予定なので、お気軽にお声掛け下さい。


     20120912072333.jpg


今回も「ニャンとも素敵な時間のススメ」のアッコさんに

パネルのご協力を頂いております。

いつもいつも有難うございます (*_ _)人




石川アニマルフレンズより里親さん絶賛募集中!


    262326_377750175673066_1743081740_n.jpg
     新作続々入荷中(@д@;)



応援しています。

LYSTA~動物たちに光と再生を。





福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






[ 2013/05/02 ] 福島レスキュー | TB(0) | CM(2)

Re: よろしくお願いします(*^^*)

まぁるさん

有り難うございます(^_^)
行動力なんて、そんな大それたもんじゃありませんよ。
なかなか腰が重くって、いつも反省です(-_-;)
あっ、身体が重いわけではないですよ~、とは言い切れんなぁ…f(^_^;
遊びに来てね~ 待ってるよ♪

[ 2013/05/03 08:13 ] [ 編集 ]

よろしくお願いします(*^^*)

福月さんの行動力、尊敬します(^-^)

私ができない事ばかり…。

福月さんの想いがひとりでも多く伝わる事を願ってます(^-^)

当日、お邪魔します!

[ 2013/05/02 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/206-b94be3ad









