2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








GW衝撃の最終日

GWの最終日は出掛ける予定もなくのんびりと終える予定でした。

何故か朝からドタドタ走り回る我が家の猫軍団。

普段は殆ど寝ているので珍しいなぁと思っていました。

バンッ!

振り返るとテレビが突っ伏していました。

音声は変わりなく聞こえていたので、たいして気にもせず

もう、走り回るからだろ!とか猫に声を掛けながら起こしてみると・・・

( ̄◇ ̄;)エッ ・・・・・・赤い・・・


   1367801310266.jpg


ちょっとぉ、衝撃で色調狂っちゃったじゃない、もぉ・・・

ア・・・レ・・・・?

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


   1367801317755.jpg


(T_T)ご臨終・・・・・・・・・


安近短どころか、獣医にしか行かなかったGW。

今年は節約できたなぁと思っていたのに・・・

最後にこんな試練が待っているとは。

私はあまりテレビを観ないので、実は無くても平気。

ただ、相方はテレビが無いと生きていけない人。

しかも、最近アンテナの調子が悪くなってきたので

前から(しつこく)要望されていたケーブルテレビを申し込んだばかりで。

来週末には工事が入るのに、肝心のテレビが無いわけにもいかず。

そして連休最終日だというのに、何故か入っている○○ダ電気の広告。

限定10台限り!の文字が光り輝いていました。

ハイハイ、行けばいいんでしょ、行けば・・・


そして今年のGWが終わったのでした・・・

   1367658515474.jpg



そうそう、夜に庭から部屋を覗き込むお客さんが・・・


   1367767815584.jpg


タロウを保護してから庭の食堂には餌は置いてないんだけど・・・

何で来たのかなぁ?

( ̄□ ̄)!!!!! まさか、クチコミ・・・・?


  


里親さん絶賛募集中!


   1366123557436.jpg

詳しくはコチラ





石川アニマルフレンズより里親さん絶賛募集中!


    262326_377750175673066_1743081740_n.jpg
     新作続々入荷中(@д@;)


次回 『手作りのお店』の日程が決定しました。

6月1日(土)11時~18時

6月2日(日)11時~17時

会場…野々市市役所併設施設 情報交流館カメリア


写真パネル展同時開催

「知って欲しい待っている子たちのこと」




応援しています。

LYSTA~動物たちに光と再生を。





福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

[ 2013/05/10 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/209-145c8451