2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パネル展無事終了!有難うございました!

手作りのお店、多くの方にご来場いただき盛況でした。

有難うございました(≧▽≦)

その盛況ぶりはコチラから⇒手作りのお店

パネル展も沢山の方に見ていただき感謝!です。


     1370049791544.jpg


じっくり見てくださる方、お話を聞いて涙ぐまれる方。

中にはやはり、これは見たくないわ、辛いからっておっしゃる方もあり・・・

まぁ、そうかもしれない。

でも本音を言えば、知って欲しいし、見て考えて欲しい。

何が出来るか、もし何かあった時に自分はどうするかって・・・


     1370051352146.jpg

地元で活動している石川ドッグレスキューさんの里親募集コーナー。

こちらも沢山の方が見てくださいました。

これがご縁で1頭でも決まればいいなぁ。


     1370148655724.jpg


会場で販売していた、上生菓子。

可愛い~ 食べられない~

とか言いながら、遠慮なくバクバクといただきました(笑)


     1370226062469.jpg


今回唯一購入したもの。

ささっと回った時にアンテナに引っ掛かったこやつ。

いつもretoさんで、いいなぁ~と眺めていた作家さんの作品。

勢いでご購入~!

もっとゆっくり見て廻りたかったな。


     1370226142517.jpg


差し入れをいただき^^


     1370212223909.jpg


お土産をいただき^^

大満足の2日間でした。

お客様、主催者様、皆様本当に有難うございました。



里親さん絶賛募集中!


   1366123557436.jpg

詳しくはコチラ





石川アニマルフレンズより里親さん絶賛募集中!





応援しています。

LYSTA~動物たちに光と再生を。





福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/06/03 ] 福島レスキュー | TB(0) | CM(2)

Re: お疲れ様でした(*^^*)

まぁるさん

いつもありがとうございます^^
当日もお忙しい中本当に有難うございした。

イヤイヤ、伝えるって本当に難しいですね。
一人でもいいから、と思ってやらせていただいたので目標は達成かな(笑)
段々忘れられていくのは仕方ないかなって思うんですが、本当に終わっていないと言うか、復興のスタートにさえ立てていない所があるのでね。
微力でも伝え続けたいなと思ってます。

元気の素、ありがとうでした^^
癒されました~

可愛いにゃん子は胃袋に取り込んじゃいましたよ~
いや~ん、可愛い~、食べられない~とか言いながら瞬殺でした(爆)
[ 2013/06/04 09:33 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした(*^^*)

パネル展を拝見し、説明してもらい、たくさんの事を知り学びました。
そして、当時の気持ちが薄れていく事の怖さを知りました。
現実は、まだまだ遠いのですね…。

お疲れ様でした。

可愛いにゃんこ、ゲットしましたね♪

[ 2013/06/03 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/212-f2c19220









