2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届きました!

長い間放置してすみません(^_^;)

あんな事や、こんな事や、そ~んな事がありバタバタしておりました。

伝わらない?

伝わらないよね~( ̄▽ ̄)ふっ

あんな事やこんな事やそんな事はまた改めて書きます。

今日はこれ!

これが届いたので今日は読書の日!


    1371699863813.jpg


被災犬を探している中でお知り合いになったモナミママさんのご本です。


6月18日発売

著者・大塚良重

光文社

タイトル・りーたんといつも一緒に

難病・「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」と戦う少女と彼女に寄り添う犬たちの物語



2008年当時、

治療法も特効薬もない難病中の難病「脊髄小脳変性症/アプラタキシン欠損症」が

確定された子どもは国内でたったの3人。

そのうちの一人が「りーたん」だった。

難病に負けない一人の少女の成長を追いながら彼女をサポートする犬たちの

心温まる交流を描いた感動の記録。



お昼休憩に読もうと思いましたが、

出だしで既に涙腺がヤバイ事になりそうだったので

会社ではやめておくことにしました。

家でじ~っくり読みます。

興味のある方は是非!ご購読下さいm(_ _)m





バタバタの原因はこれだ!

    1370767452930.jpg





里親さん絶賛募集中!


   1366123557436.jpg

詳しくはコチラ





石川アニマルフレンズより里親さん絶賛募集中!





応援しています。

LYSTA~動物たちに光と再生を。





福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




[ 2013/06/20 ] 日々のこと | TB(0) | CM(8)

Re: NoTitle

h.jさん

おはようございます。
お察しいただき有難うございます^^

子育てもね、大変なんですが・・・
それに付随したイロイロでバタバタと(笑)

11才ですか~
良くぞここまでって感じでジ~ンとしちゃいますね。
うちも頑張るぞ~!
[ 2013/06/24 08:41 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして。

HNさん

初コメ有難うございます^^
これからも宜しくお願いします♪
[ 2013/06/24 08:36 ] [ 編集 ]

NoTitle

おはようございます。
バタバタの原因~
納得しました(笑)

我が家もありました~
その子達も11才になりました(5ニャンコ)
もう私には体力、気力が無いので~

お体に無理なさらない様に
子育て頑張って下さいね。
[ 2013/06/22 07:55 ] [ 編集 ]

はじめまして。

はじめて書き込みます。
何時も楽しく拝見しております。
素敵な情報、これからも発信してくださいね♪
[ 2013/06/22 06:24 ] [ 編集 ]

Re: 可愛い❤

ゆーくんさん

いつも有難うございます^^
お陰様で病院に通いっぱなしです。
そのうちタイムカードでも置いてもらおうかと思うくらいです・・・

ゆーくんさんのおうちのお子達は皆元気ですか~?
暑さとの戦いが始まる季節ですよね。
頑張りましょうね~!
[ 2013/06/21 12:45 ] [ 編集 ]

Re: NoTitle

モナミのママさん

こちらこそ勝手にすみません。ご了承も取らずに・・・(汗)

発売おめでとうございます。
10年後にまた新刊発売お待ちしてます^^

こちらこそ、リンクさせて下さいね~。
[ 2013/06/21 12:41 ] [ 編集 ]

可愛い❤

可愛い子猫を見て、去年の夏を思い出しました。

可愛いだけではお世話できませんよね。

お仕事しながらの猫育ては大変です。

どうか五匹が無事に育ちますように。

[ 2013/06/21 10:28 ] [ 編集 ]

NoTitle

・・・すみません、御紹介までして頂まして、非常~に恐縮です(苦笑)
ps
ブログリンクさせてもらってなかったので、リンクさせて下さいませ。
[ 2013/06/20 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/214-7a336271









