2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バタバタな6月が終わった

あらっ!7月なのね・・・

バタバタしてたらいつの間にか6月が終わっちゃいました(^_^;)

毎日家の中を台風が吹き荒れて

     1370647140692.jpg


     1370647208885.jpg


大人猫のフードを横取りし


     1370645332566.jpg


     1370645589206.jpg


里親さん募集中!

     1370643509991.jpg


保父さんをこき使い


     1372464259196.jpg


勝手に充電する


     1371273706982.jpg


里親さん募集中!

     1371273913591.jpg


こいつらのお世話もバタバタでしたが

何が大変って、里親希望者様がお見合いにいらっしゃるので

掃除が・・・( ̄▽ ̄)ふっ

あ~、日頃の無精が悔やまれる・・・

まぁ、と言ってもとても綺麗にしてお迎えしたとは言い難いんですが・・・

いらしてくださった皆様、失礼致しました (*_ _)人


ともあれ3匹のお子に希望者様が手を上げて下さって

先週末、2匹が正式譲渡(すでにトライアル済んでしまった~)と、

1匹がトライアルに行きました。


正式譲渡は、一番小さくて心配していた茶トラくんと一番大きな茶白くん。


茶トラくんは、お世話係がいるお宅に。

お世話係の伍浄くんです。

     1372504755674.jpg

綺麗なお姉さんの里親さんです。

     1372504912071.jpg

茶トラくんは、彩麒(さいき)くんになりました。


茶白くんも二人のお兄ちゃんがいるお宅へ。

沢山の玩具も買ってもらって、すっかり私の事はお忘れになったようで

久しぶりのご挨拶はシャッ~!誰にゃ、こいつ!!!でした・・・

     1372499390707.jpg

動きすぎてブレまくりやし・・・

     1372499405143.jpg

優しいママさんと

     1372499437247.jpg

茶白くんはトラオくんになりました。

里親様、有難うございました。

末永く可愛がってやってください。


そして昨日、もう1匹の茶トラくんは3人のお兄ちゃんがいるお宅に

トライアルに行きました。



お届けの後、捕獲部部活に行って来まして・・・

お土産頂きました(T_T)


     1372584787775.jpg

イカ耳やし・・・




里親さん絶賛募集中!


    1366123557436.jpg

詳しくはコチラ





石川アニマルフレンズより里親さん絶賛募集中!





応援しています。

LYSTA~動物たちに光と再生を。





福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

[ 2013/07/01 ] 保護ボランティア | TB(0) | CM(2)

Re: お疲れ~(^^)

まぁるさんもお疲れさま~^^

病院での遭遇率高すぎやよね(笑)
人間の病院行く暇なんかないから、お互い体調には気を付けよ~

仔猫は3匹出て1匹入って残り3匹
って、この計算終わりがあるんやろうか~
まぁるさんとこも今から本番、頑張って~^^
[ 2013/07/04 10:26 ] [ 編集 ]

お疲れ~(^^)

上半期、ぐるぐる(*_*)状態で終わりましたね(^^;
早すぎるぅΣ(゜Д゜)

里親さん決まって良かったね♪
あと少しかな…?
お見合いやらお届けやら病院やらと、
休日返上で忙しいね(^^;
この時期、体調崩さんでね(^^)
相方さん、こき使っちゃえ(^w^)


我が家なんか荒れ放題祭(* ̄∇ ̄*)
客人には、汚れても大丈夫なカッコでよろしくとm(__)m
リビングは、犬のトイレ化。
そこに住まわせてもらってます(T_T)

[ 2013/07/04 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/215-6ad77bd8









