2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








秋はイベント!

暑い暑いと思っていたらなんだか急に涼しくなってしまいましたね。

とは言え、昨日なんかは暑くってへたり気味だったり。

ちょっとお疲れが出そうな気候ですが皆さんお元気ですか~

今月に入ってやっと自宅へ戻って来ましたが

2ヶ月放置していた家の片付けとか、ワンニャンの病院とか

なぜか減らない仕事とか、すご~くバタバタです(@д@;)

あっ、決して更新できない言い訳ではないです。

事実を述べただけで・・・ゴニョゴニョ(; ̄ー ̄A


で、バタバタしていたらあっという間にイベント開催の日にちが近づいていてビックリ!

もう今度の連休の話じゃないか~~~!

準備出来ていない自分に更にビックリ( ̄▼ ̄|||) ガビ~ン

が、頑張ります・・・



9/20(金)~9/22(日)は猫好きさんのためのイベント!

『ねこばっか vol.2』

ねこ雑貨・ねこスィーツ・ネコ好きさんのための手作り体験コーナー・
猫タロットカード占い・アニマルコミュニケーション等のコーナーもあり、
猫好きさんにはたまらないイベントです!



  img002.jpg


私は会場の一部をお借りしてパネル展をやらせていただきます。

先日で震災後2年6ヶ月でしたが、まだまだ終わっていないことを

お伝えできればと思っています。

会場にお運びの際にはぜひお立ち寄り下さい。

会場…ぎゃらりぃ彰庵

西警察署を目印に来ていただくとわかりやすいです。

下記の地図の様に、西警察署からみて斜め向かいにある細い路地に入ってきてください。

金石中学のまえを通り過ぎ、信号を1つ通り過ぎたくらいに彰庵の看板があります。


     262317_145085758969760_1767095394_n_20130914135307209.jpg






9/21(土)は金沢保健所より動物愛護週間のイベント!

高齢犬飼育についての講演会や動物愛護活動のパネル展です!

地元のボランティアさんも参加です。

いつもボラさんって何やってるんだろ~?って思ってる方は是非!


    img002_20130914133944db3.jpg



次の連休は地元で遊ぼう!

エ~、私としてはブッキングってヤツですね( ̄▽ ̄)ふっ



里親さん絶賛募集中!


    1366123557436.jpg

詳しくはコチラ





石川アニマルフレンズより里親さん絶賛募集中!





応援しています。

LYSTA~動物たちに光と再生を。





福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




[ 2013/09/14 ] 保護ボランティア | TB(0) | CM(2)

Re: 相変わらず、

まぁるさん

ご出身県は働き者が多いのよぉ。
だから私はそこにはいないの(笑)
回遊魚どころか座ったら1日中でも動かずにいられる私です从☻ω☻)〜♡

会場で待ってるよ~
金と日はねこばっか、土は保健所で~す。
[ 2013/09/14 14:37 ] [ 編集 ]

相変わらず、

忙しい毎日やね(^^;
止まったら死んでしまう回游魚並みかと思うのはワタシだけ?
ご出身は勤勉で働き者が多い県やったね(^^)

そのイベント、楽しみにしてるよ♪
我が夫がとっても(^w^)
仕事入ったらど~しよ~(T_T)
って心配してるわ(ー_ー;)
[ 2013/09/14 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/219-b0b5931b