2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








週末イベント無事終了しましたm(_ _)m その2

先週末のもう一つのイベント”ねこばっか”も大盛況のうち無事終了しました。

ご来場くださいました皆様本当にありがとうございました。


1379644539074.jpg


1379644547832.jpg


1379821262774.jpg


1379644562165.jpg


1379644555403_201309270751042fb.jpg


昨年から始まった”ねこばっか”ですが

私は昨年は参加できず、今年初めて会場に行ったんですが

正直、場所が分かりづらく迷いながらの到着で

しかも最後の曲がり角が、えっ、ここ曲るのってほど細い小路で・・・

誤解のないように付け加えておきますが、私は極度の方向音痴です( ̄▽ ̄)ふっ

というわけで、本当に人が来るの?っていうのが私の第一印象でした。(失礼)

しかし、終わってみれば3日間で約1000人程の方にご来場いただき

お客様が『駐車場に北陸のナンバーが全部揃ってる~』って仰るくらい

広範囲からいらっしゃってくださいました。

恐るべし猫好きパワー( ̄∇ ̄;)

で、私は何をしていたかと言うと、

”ねこばっか”ならず“食べてばっか"

だって、ね、ね、可愛いでしょ~


1379653824218.jpg


1379647559218.jpg


1379647688471.jpg


1379833391447.jpg


いや~ん、可愛い~、食べられない~

とか乙女っぽいことを言ったその口で、いただきま~す!バクッ。

現実はおばちゃんやね( ̄ー+ ̄)ホッホッホッホ

あっ、勿論食べに行っただけではなく、本来の目的もちゃんと・・・ホントカ?


1379642792582_201309270818185e1.jpg


1379642778079.jpg


1379658675706.jpg


今回、皆様から後押しされ募金箱を置かせて頂きました。

支援金をお願いすると言うのは、実は私の一番苦手とすることでして、

どうしても私がそんな事をしていいのか?っいう気持ちが拭えません。

自分自身現地にいける訳でもなく、現状として保護も出来ず、

支援金を頂いても誰かに託すだけ。

そんなんで納得していただけるのか・・・

でも、頑張っている人の手助けをしたい気持ちも捨てられず。

そんな私を察してか、何かしたいという人は他にも沢山いるからと勧めていただき、

にゃみりあストアさんからはチャリティー商品のご協力まで頂きました。

本当にありがとうございました。


1379813112620.jpg


1379813119200.jpg


頂きました支援金は 合計10,809円 でした!

本当にありがとうございました。

この支援金は次の方々に支援させていただきます。

福島県いわき市でシェルターを構え、保護・給餌活動を続けていらっしゃる

LYSTA~動物たちに光と再生を。さん、

今も関東から福島に通い保護・給餌活動を続けていらっしゃる

まめちびクラブさん、

震災直後から現地に入り、保護活動をされ、今回のパネルを提供してくださった

ニャンとも素敵な時間のススメさん

この方々は、私が直接お付き合いさせていただいており

充分に信頼の置ける方たちです。

以前より、支援金についてはあちらこちらで不穏な話が聞かれます。

つい最近にも、ごく身近な方がある支援金詐欺事件に巻き込まれてしまいました。

動物たちや信頼してくれている人を裏切るなど許せることではありません。

私は幸い現地で多くの方と知り合ったおかげで情報が入りやすく

本当に信頼できる所を応援することが出来ています。

ご不明な点がありましたらカギコメ入れていただければと思います。

私を信頼してくださり、募金していただいた皆様に御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。




里親さん絶賛募集中!


    1366123557436.jpg

詳しくはコチラ





石川アニマルフレンズより里親さん絶賛募集中!





応援しています。

LYSTA~動物たちに光と再生を。





福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2013/09/27 ] 保護ボランティア | TB(0) | CM(2)

Re: ありがとうございました

みぃさん

今回もお疲れ様でした。
可愛いお土産、早く馴れてくれるといいですね^^
正夢には頭数が足りないけど(笑)しっかり増えちゃってますね。
いつも本当にありがとうございます。
これから寒くなりますから、お体お大事になさってくださいね。
[ 2013/10/01 09:04 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

福月さんこんばんは。まめちびくらぶです。

このたびは支援金をお送りいただき本当にありがとうございました。
皆様にも、くれぐれもよろしくお伝え頂ければと思います。
皆様のお心のこもったお金、福島の保護っ子たちのために、大切に使わせていただきます。
[ 2013/09/30 03:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/221-1f2eb349