2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








もうそんなお年頃なのね

ついこの前お婿に行ったと思っていたのに・・・

里親様から相次いで去勢手術完了しました!のお知らせを頂きました。

本当にありがたい事です。


一番小さかった彩麒くん。

サイキくん20130921

この子だけがなぜかお腹に虫コレクションを持っていたことが婿入り後発覚( ̄▼ ̄|||)

どおりで一番のフードファイターだった割りに小さかったんだと・・・

里親様が辛抱強く病院通いしてくださりついに9月9日手術完了です。

先住の悟浄くんにも可愛がってもらってすっかり甘えっ子になったみたいです^^


一番大きかったトラくんも10月2日無事完了。

術後なんだか物足りなくなった股間を気にしてます(笑)

トラくん20131002

でも、すっかりくつろぐ姿を見ると

いつもどれだけ可愛がられているか分かりますね。

トラくん20130930


お婿に行った子の事はいつまでも気になりますよね。

里親様からのお便りは何より嬉しいです。

こらからもこの子達をどうかよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))


さぁ、我が家の残留組もそろそろやんなきゃね~





里親さん絶賛募集中!


    1366123557436.jpg

詳しくはコチラ





石川アニマルフレンズより里親さん絶賛募集中!





応援しています。

LYSTA~動物たちに光と再生を。





福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[ 2013/10/04 ] 保護ボランティア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/222-a518c2e5