2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間に2年

2年前の今日、

アイちゃんが我が家にやってきた。

 
1323346097269_2013100914031444b.jpg


福島の震災被害で住んでいた家を出て行かざるを得なったアイちゃんのママ。

急場で決まった次の家にはアイちゃんを連れて行くことが出来なかった。

いろんな苦労を一緒に乗越えてきたアイちゃんと離れるのはどんなに辛かっただろう。

別れ際、みんな泣いていた。

福島から金沢への道中、アイちゃんもずっと鳴いていた。


1354226551735.jpg


あの頃、いろんな理由で家族がバラバラになった。

そして今も戻れていない。



久しぶりに2年前からの写真を見た。

最近、アイちゃんが痩せたんじゃないかと心配していたんだけど


20120210.jpg


取り越し苦労のようで安心したり、


1347682886707.jpg


表情が少し柔らかくなったかなとも思ったり、


1349477402439.jpg


でもアイちゃんはなかなか頑固者だから未だに嫌な事は嫌とはっきり意思表示する。


1343944436542.jpg


ガブガブは治らないね、アイちゃん。

ちょっと手加減してくれるようにはなったけど。


1362521102583.jpg


1345000255212.jpg


1347682902494.jpg


1353817745556_201310091414049e0.jpg


これからもヨロシクね、アイちゃん。


1360562341050.jpg





里親さん絶賛募集中!


    1366123557436.jpg

詳しくはコチラ





石川アニマルフレンズより里親さん絶賛募集中!





応援しています。

LYSTA~動物たちに光と再生を。





福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




[ 2013/10/09 ] ニャンのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/223-9bb603b1









