2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里親さん募集中で~す!

先々週の3連休の真ん中は捕獲部出稼ぎでした。

手術費などを稼ぐためのフリーマケット出店。

10月も半ばだというのに暑い日で、しっかり日焼けをしました。

1381628412142.jpg

お陰様で4匹分ほどの資金確保^^

参加メンバーで分け、それぞれの活動に使います。


そのたった4日後ほど、いきなり寒くなり我が家では今季初ホットカーペット出動。

ホカペON後10分もしないうちにこの状態。

1381708909677.jpg

あっという間にお外の子たちには厳しい冬がやってきますね。


寒い冬が来る前に!

メンバーさん宅から里親さん募集のお知らせです。


【小糸(こいと)ちゃん】

こいと_001

9月27日、近所のお宅の鉢植えの中で1匹だけで鳴いているのを保護しました。

近所の野良猫は不妊済みなので、捨てられたのかもしれません。

生後1ヶ月くらいのキジ白の女の子です。

保護時の体重は400g、現在は順調に育ち、900gほどになりました。

疥癬にかかっていましたが治療済みです。

左目が内斜視ですが生活に支障はありません。

こいと_003

なかなか気の強い性格でオテンバです。

毎日飛んだり跳ねたり元気に遊び回っています。

ゴハンもよく食べます。

家族の一員として終生大事にしてくださる方お待ちしています。

ノミダニ駆除済・駆虫済

こいと_005

詳細はコチラへ



【誉(ほまれ)くん】

ほまれ_002

生後6ヶ月くらいの茶トラ(クリーム)の男の子です。

7月下旬、迷子猫の捜索中に神社に捨てられていたのを保護しました。

血液検査(-)、ワクチン接種2回、便検査異常なし、ノミ駆除済、トイレしつけ済

すごく人懐っこくて可愛いですよ~。

ほまれ_004

ほまれ_006

詳細はコチラへ


あぁ、我が家の子も募集強化しなければ・・・

まだ小さいし安心してたら、この前ワクチンを接種した時既に3.6kgだった( ̄◇ ̄;)エッ

しまった、比較対照を間違えてた・・・6kg越えを見慣れてるもんだから(*´Д`*)



そのほか会では沢山の子のお家を探しています。

ペットショップへ出かける前に、是非ご覧になってください。

石川アニマルフレンズより里親さん絶賛募集中!





里親さん絶賛募集中!


    1366123557436.jpg

詳しくはコチラ






応援しています。

LYSTA~動物たちに光と再生を。





福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

[ 2013/10/21 ] 保護ボランティア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/224-0c0bc05b









