2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








イベントのお知らせ

先日の予告からあっという間に日が過ぎてしまい、

気付けば本番4日前という遅すぎるお知らせに・・・(; ̄ー ̄A

前回お知らせしたとおり

冬の『手作りのお店』

12月21日(土)11時~18時

12月22日(日)11時~17時


於:野々市市情報交流館カメリア

  〒921-8825 石川県野々市市三納1丁目1番地

1472967_457049834400503_92913481_n.jpg


で、こちらのイベントと共にプチパネル展、

『LYSTA~動物たちに光と再生を。』IN 石川 を開催します。


LYSTAチラシ

LYSTA代表のリエさんとは、震災後なんのきっかけだったか思い出せないほどいつの間にか

お知り合いになり今もお付き合いさせていただいています。

ご縁がある方とはこんな感じで繋がっていくのかも知れませんね。

彼女は、クソ、いやいや、バカ、いやいや表現が悪いね(笑)、とにかく真面目で

私利私欲なく動物達のために一生懸命です。

ブログを見てくださった方は分かると思うのですが、支出の報告の時なんか

これでもかというくらい洗いざらい書き出してきます。

そんなリエさんを見ていると、いじらしいというか、見守りたくなるというか。

私に出来ることはたかが知れていますが、少しでも活動のお手伝いが出来ればと思っています。

そのLYSTAさんの頑張りを、石川の方にも知っていただきたいなぁと思い、

今回LYSTA北陸出張所としてパネルでご紹介させていただきます。

ぜひ、手作りのお店にいらした際にはパネル展も見ていってくださいね~


1386861063121_2013121713434279b.jpg

あっ、画像悪っ・・・





里親さん絶賛募集中!   気になる子をクリックしてね^^

こいと_001-2   ほまれ_004-2   一
小太郎   新太郎


そのほか会では沢山の子のお家を探しています。

ペットショップへ出かける前に、是非ご覧になってください。

石川アニマルフレンズより里親さん絶賛募集中!




応援しています。

LYSTA~動物たちに光と再生を。





福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

[ 2013/12/17 ] 保護ボランティア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/229-72775ccc