2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました

先週末に無事、冬の『手作りのお店』が終了しました。

あいにくの冬空でしたが、多くの方にご来場頂きました!

1387607907478.jpg

室内は熱気ムンムン。廊下に出てきたお客様が、あ~涼しいっておっしゃるくらい。

1387607914393.jpg

私は入り口横でパネルを展示させていただきました。

1387592087945.jpg

1387592734695.jpg

1387674540720.jpg

1387593121190.jpg

retoさんのイベントに参加させていただくようになって3度目のパネル展。

今回は一番多くの方が足を止めていただいたように感じました。

パネルを見て涙ぐむ方、私の息子もねボランティアをしていてねと話しかけてくださる方。

動物ボラであるということも認識していただいたのか、

猫の里親を考えているんだけどなんていう相談もあり。

ちょっと嬉しかった( ´艸`)

そして、2日間一番頑張ったのはこちらのお方。

1387604375791.jpg

ブタさんは頑張りました。

皆様本当にありがとうございました。

ご来場のお客様、出展者様、主催者様

そして前回イベント後売上金からご支援頂いた手作り作家のY様、

皆様からのご支援金、総額19,705円となりました。

こちらは全額、福島県いわき市でシェルターを運営している

LYSTA~動物たちに光と再生を。さんにお送りさせていただきます。

会場では本当に現場に支援金が届くのかという質問も頂戴しました。

大丈夫です。直接お送りします。そしてそれは必ず動物達のために使われます。

皆様、ご理解とお心、本当にありがとうございました。


1387612686391.jpg


ちょっと早いですが、今年も一年本当にありがとうございました。

(年末までブログ更新できない自信があります( ̄▽ ̄)ふっ)

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

あ、そうそう、小太郎にトライアルが決定しました。

X’masプレゼントをもらった気分です。

新年は嬉しいご報告から始められればいいなと思っています。

ではでは、年末年始、体調、食べ過ぎにご用心下さい m(_ _)m




里親さん絶賛募集中!   気になる子をクリックしてね^^

こいと_001-2   ほまれ_004-2   一
小太郎   新太郎


そのほか会では沢山の子のお家を探しています。

ペットショップへ出かける前に、是非ご覧になってください。

石川アニマルフレンズより里親さん絶賛募集中!




応援しています。

LYSTA~動物たちに光と再生を。





福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。

[ 2013/12/26 ] 保護ボランティア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/230-0e3f5f2b









