2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆さま、GWはいかがでしたか?

な~んて事を書こうと思いながら、いつのまにかGWはとっくの昔になってしまいましたw

相変わらずバタバタしております。

今年は後半4日間しか休みが無く、ぜんぜんゴールデンじゃない感じでした。

その4日間も予定がぎっしり入っていまして、休み明けにはグッタリとして出勤した次第です(*´Д`*)


5/3には『チャリティーイベントwith you inかほく』が開催され

皆さまからのご支援金を『LYSTA』にご寄付頂きました。

10339062_438807899555253_946937430_n.jpg

猫友retoママさんが繋いでくださったご縁です。

本当に有り難いですね。

『with you inかほく』さんFBより抜粋

~ ご報告させて頂きます。

5月3日の「チャリティーイベントwith you in かほく」でみな様から頂いた支援金、

今日支援先の「LYSTA ~動物たちに光と再生を。」様に、無事振り込ませていただきました。

合計「132,360円」となりました。

お越しいただいたお客様♡

協賛して下さった皆様♡

京山様♡

実行委員の皆様♡

お手伝いして下さった皆様♡

応援して下さった皆様♡

本当に、本当にありがとうございました♡

私たちは同じ地球の仲間。

みんなで助け合って生きていきたいね。~

10168047_673416116045705_8852214231006858035_n.jpg

10313995_673416359379014_5552424131513701253_n.jpg

10175045_674839469236703_6936241593116215791_n.jpg


私は残念ながら参加できなかったので、次回イベントの時は是非!


で、私はと言うと、3日、4日と活動資金集めのためフリマに参加しておりました。

3日は目が回るほどの盛況ぶりで写真を撮る暇も無く、

翌日はゆる~い感じの良い塩梅だったのですが、昨日の反動でグッタリしていました。


そんな時に届いたのが小太郎の里親様からの嬉しいメール。

小太郎に妹が来たそうです!

メールより

~ おひさしぶりです!

実は、こちゃんに妹が仲間入りしました。

友人の飼い猫でしたが急な引越しが決まり、ペットは飼えなくなるとの事で、ウチが引き取りました。

シャム♀未満で、避妊手術済みのチャーミングな子です。『ティー』と言います。

毎日毎日、二人で(匹)大運動会ですよ。

ティーちゃんは未だ、台所にはジャンプ出来ないので、こちゃんが物を落としてあげています(>_<)

今朝起きてビックリ!

食器洗い用のスポンジと、タワシと、水が流れる受け皿の様なカネを床に落として二人で遊んでいました。

ネコちゃんにしたら、重いと思うんですが、しかもどうやってあんなモノを下に落とせるのか…?

スポンジは毎度の事だし軽いから不思議では無いんですが…

寝る時は、こちゃんがティーちゃんを抱える様にして眠っています。

こうして元気に飛び回っていますよ~(*^o^*) ~

小太郎&ティー

里親様からのお便りって本当に嬉しいです。

この活動やってて良かったなぁって、一番のご褒美ですね^^



鶴来多頭飼育現場よりレスキューの子たち、里親さん募集しています!

1397282556676.jpg



里親さん絶賛募集中!   気になる子をクリックしてね^^

  ふう005  一  新太郎


そのほか会では沢山の子のお家を探しています。

ペットショップへ出かける前に、是非ご覧になってください。

石川アニマルフレンズより里親さん絶賛募集中!




応援しています。

LYSTA~動物たちに光と再生を。





福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命が沢山あります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村









[ 2014/05/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/239-a6ca434b









