2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








小太郎アニキからお便り

一昨年組の小太郎くんからお便りが届きました。

-里親様のメールから-

すっかり温かくなり、日中等は暑いほどですね。

うちの子達は元気元気で、毎日賑やかに過ごしていますよ~

保健所から来た2人と、小太郎&ティーの4人はずっと前から居た様な仲の良さです。

皆、小太郎アニキが大好きで、特に白黒の小次郎はコタアニキ大好き。
いつも「グルル~、グルル~遊んで~」と追っかけています。

小太郎は本当に良い子。
優しくて思いやりが有って、ちょっとビビりだけど皆を気に掛ける様子は見て取れます。

小太郎のみならず、『皆、ウチの子になってくれてありがとう』の気持ちでいっぱいです(o^-^o)


愛&小次郎


小太郎&ティー2



上が愛&小次郎
下が小太郎&ティー。

いつでも遊びに来て下さいネ\(^O^)/



小太郎くんをお届けした時には、先住犬のブラッキーくんと2匹だった里親様のお宅。
その後、ティーちゃんを迎えられ小太郎くんに妹ができました。

そして昨年、保健所から愛ちゃんと小次郎くんを迎えられ
あっという間に大家族になってしまった里親様宅(笑)
楽しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

ご夫婦お二人の愛情をたっぷりと注いで下さり
この子達は本当に幸せです。

本当にありがとうございます 感謝(*´ω`人)感謝






ペットショップへ出かける前に、是非ご覧になってください。

石川アニマルフレンズより里親さん絶賛募集中!




応援しています。

LYSTA~動物たちに光と再生を。





福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命があります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/05/26 ] 保護ボランティア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/260-6201b0a3