2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイちゃんからお便り

お便りを頂いていながらなかなかアップ出来ず申し訳ないと思っています。

昨年保護をした時には既に妊婦さんだった花ちゃんの第1子、メイちゃんからお便りです。

(里親様メールより)

お久しぶりです。
メイちゃん、誕生日迎えました。
抱っこが嫌いで無愛想な子ですが、我が家の大事なお姫様です!

メイちゃん



ありがとうございます*´艸`*
お姫様だなんて(涙)

実はメイちゃん、身内の予想ではなかなか里親さんが現れないのでは・・・と言われてました。
なぜかといえば・・・


DSC01106.jpg


いえ、可愛かったんですよ。
本当に可愛かったんですよ。


DSC01103.jpg


ただ、ほんのちょっとパッツンでズラがずれてただけで・・・
女の子だとわかった時にはなんて不憫な・・・なんて思ってません!

いち早くご希望者さんが現れた時にはボラ仲間も本当に喜んでくれました。
私も本当に本当に嬉しかったです。

こんなに美人さんに育ててもらって、
S様、本当にありがとうございますm(。≧Д≦。)m





ペットショップへ出かける前に、是非ご覧になってください。

石川アニマルフレンズより里親さん絶賛募集中!




応援しています。

LYSTA~動物たちに光と再生を。





福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命があります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/06/01 ] 保護ボランティア | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

ばぁばさま

こちらこそいつも嬉しいコメント頂き有難うございます。

本当にご縁って不思議でお互いが呼び合って結ばれるんだなぁと感じることがよくあります。
家族として大切にされているのを見ることが何よりも嬉しく励みになります。

出来る範囲でのささやかな活動ですが続けていきたいと思っています。
いつも励ましていただき有難うございますm(_ _)m
[ 2015/06/04 08:36 ] [ 編集 ]

おはようございます 先日はお祝いコメントありがとうございました

人も動物もご縁ってあるんですね
うふふっ パッツンちゃんですか可愛いじゃないですか

必死な思いで育てて里子に出すって想像以上に大変なことですよね
そんな子猫をお嬢様扱いしていただいたら何も言うことありませんね

貴女の活動にはいつも頭が上がりません

尊敬してますよ これからも宜しくお願いします
[ 2015/06/03 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/261-b6909ba1









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。