2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








10月です!

あわわ・・・
10月になってましたΣ(´∀`;)

9月のイベントは多くの方にお越しいただき本当に有難うございました。

動物愛護フェスティバルには
なんと12000人のご来場者様があったそうです。


1442976990340.jpg


お天気にも恵まれ、初の試みのチャリティーバザーも盛況でした。
ので、写真はありません(笑)
会場には多くのご来場者様と共にワンコ達もた~くさん。
一緒に遊びたかったんですがそれも叶わず。
来年はせめて写真を撮りたいと思います。

そんな忙しい中、全てを置いて写真を撮りに走ってしまったのがこの子!
この子の行く先々では撮影会のような人だかりができてました(*´∀`*)


1442980243563.jpg


そして翌日のねこばっか+ワン!
こちらも初の金沢駅もてなしドームでの開催ということで大勢の方にご来場いただけました。

例年以上に多くの方にパネルを見ていただけました。
これで少しでも活動が認知されていけば嬉しいです。

1443321219612.jpg


1443317096533.jpg


ご来場下さいました皆様、本当に有難うございました。
主催者様、ご関係者様、参加させていただき本当に有難うございました。


今週末の連休も10,11日とフリマです!
10月も頑張ります(。`・ω・)9"





ペットショップへ出かける前に、是非ご覧になってください。

石川アニマルフレンズより里親さん絶賛募集中!




応援しています。

LYSTA~動物たちに光と再生を。





福島原発20㎞圏内には今も頑張っている命があります。
また、保護され飼主さんを待っている子やホストファミリーを探している子が沢山います。
保護された子の1匹でも生涯の家が見つかれば、次の命を保護することが出来ます。
ペットを飼っていた方は、家族を探してあげてください。
ペットを飼っていたという方をご存知の方は、ぜひ保護されているかもしれないということを教えてあげてください。
これからペットを飼おうと思っていらっしゃる方は、是非里親、預かりについて考えてみてください。
ご自身が無理でも、周りの方に声かけをしていただければとても助かります。
知っていただく事が今一番必要だと感じています。
どうかご協力お願い致します。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

[ 2015/10/08 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/267-d10eb90f