2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いっ!

コジロウとリョウ

暑いですねぇ~
言うと余計暑くなるような気がするんですがつい・・・
あ~暑い (◎_◎;)

先日ニュースで、南相馬の93歳の女性が「お墓に避難します」と遺書を残し自殺されたと
聞きました。
ご冥福をお祈りいたします。

どういうことなんですか?!
日本って国はどうなってしまったんですか!
93年間、一生懸命生きてなんで最後は自殺しなきゃならないんだ!!
精一杯頑張った挙句の選択がどうして自ら死を選ぶことなんですか!!!

クーラーの効いた建物の中で言い合いをしている議員の皆様。
ご自分のお母様が自殺されたら、どんな気持ちになると思ってるんですか?

福島を訪れるたびに感じることがあります。
私達は週末にしか行くことが出来ないんですが、日曜日に役場に行っても必ず休まず開いています。
余所者が何か尋ねても親切に対応してくださいます。
皆さんだって被災者なのに・・・
休みも無く働いていらっしゃいます。
ある飼主さんがおっしゃっていました。
役所関係に勤めているから、一時帰宅は一番後回しなんだと。
現場の方は本当に大変な思いをして頑張っていらっしゃるんです。
テレビに映し出される国会のさまは、まるで遠い国の争いのようです。

いい加減にしてください!
これ以上自殺者を出さないで下さい!
争っている暇があったら現場に対応して下さい!

暑いついでにちょっと熱くなってしまいました。
すみません、少し頭を冷します(-_-;)(-_-;)(-_-;)…。

HUKU.jpg



にゃんこはうす用地、草刈り完了です! 


にゃんこはうすbe



ねこさま王国

[ 2011/07/11 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/27-68345591









