2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








里親様絶賛募集中!

またしてもブログの更新が空いてしまいました。
落ち込んでいたわけではないので安心してください。
この1ヶ月、いろんなことがあり、お蔭様で忙しくしておりました。

そして今、我が家には小悪魔が走り回っています。
寝ているときは天使なのに・・・
めっちゃ賑やかです。

IMG_20160628_063946.jpg


先月24日、福島県のLYSTAさんから仔猫が12匹やってきました。
TNR現場で保護された子達です。
当初、8匹仔猫がいるとのことで、8匹なら頑張れば里親さん探せるかなと思って預かりに手を挙げました。
結果、保護できたのが12匹。
もう何匹でもいいやって(笑)
でもその後、さらに4匹保護したんですよね。この子達は関東に行ったかな。
餌やりさんの情報って常に控えめ・・・

というわけで、絶賛里親さん募集中です。
富山、石川、福井で募集しています。
命のやり取りなので、色々お聞きします。
譲渡に条件もあります。
全てご了承いただける方とお話を進めたいと思っていますので
仔猫を家族に迎えたい!と思っていらっしゃる方がありましたらコメントください。
宜しくお願い致します。

じっくりと写真を撮る暇が無く個別写真はあまりありませんが、
白黒 オス1匹、メス1匹
黒 オス1匹
三毛 メス1匹
キジトラ オス3匹、メス1匹
キジ白 オス1匹
シャムMIX2匹とキジトラ1匹はトライアル中です。
キジトラ2匹は結構明るい色で茶トラよりのオレンジですよ。

IMG_20160715_215642.jpg
IMG_20160715_215140.jpg
IMG_20160718_081505.jpg
IMG_20160715_215012.jpg


IMG_20160629_221831.jpg
IMG_20160703_173055.jpg
IMG_20160709_171833.jpg
IMG_20160709_075403.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

[ 2016/07/19 ] 保護ボランティア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/273-fe2c8944