2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








里親募集型保護猫サロン『Ohana』周辺紹介

福島で里親募集型の保護猫サロンと野良猫の手術室を作りたい!

LYSTAはクラウドファンディングREADYFORに挑戦中です!
応援、宜しくお願いします!


LYSTA事務局の青柳です!

本日はOhanaがオープンする、福島県いわき市の湯本駅周辺をご紹介します!


YUMOTO1.jpg


いわき市湯本町は温泉地として知られており、
またスパリゾートハワイアンズもあることから、フラの街としても有名です。

まず驚くのは、湯本駅内に足湯があることです!
電車の本数が多くないため、電話を待ちながら足湯できたりします。


YUMOTO2.jpg


駅を出るとフラの街ということから、ハワイをイメージさせる樹木や像などのモチーフが目に入ります。
これだけでもウキウキしてきますね!

そしてロータリーを挟んだ向かい側には、なんとまた足湯できるスペースが無料で開放されています!
流石は温泉地ですね!


YUMOTO3.jpg


YUMOTO4.jpg


Ohanaはこの通りを歩いていきます。


YUMOTO5.jpg


昔ながらの風情がある、なんだか懐かしい感じの通りですね!
途中には温浴施設もあり、本格的に温泉に入ることもできます!


YUMOTO6.jpg


他にも旬のお魚が食べられるお寿司屋さんや、リーズナブルな昔ながらの定食屋さん、
おしゃれなカフェなど、様々なお店があります。



YUMOTO7.jpg


Ohanaに遊びに来て、湯本の観光も楽しいですよね!




応援はこちら⇒https://readyfor.jp/projects/iwaki-cat
RF.png






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




[ 2016/09/12 ] 福島レスキュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/278-65054e7b