2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝

逕サ蜒・075_convert_20110712160441

今の家に引っ越してから、私の生活は大きく変わりました。
毎朝時間が許すまで布団に貼り付いていた私が、5:00に起きるようになり散歩にまで出かけるようになりました。
長い間忘れていました。
朝の空気が気持ち好いこと。
犬のお散歩のご近所さんとも顔見知りになり、立ち話を楽しむようになりました。

道端に咲いている花も目に付くようになり、家の中に花が無いのが寂しく感じるほどに。

逕サ蜒・079_convert_20110712160523

最近になって自分の人生が大切に思えるようにもなりました。
誰のものでもない自分の生活。
ゆったりと穏やかに過ごしていきたい。
自分の家を持って、こんなに心もちが変わるものだとは思いませんでした。
本当に良かった。
全てのことに感謝しています。

逕サ蜒・079_convert_20110712160219

ここにも、それぞれの生活が、人生があったはず。
どんな気持ちでこの地を去ったのか・・・
どんな気持ちでこの道を歩いたのか・・・
思うだけで胸が締め付けられて苦しくなります。

早く皆様が自分の家に帰れる日が来ますように。

逕サ蜒・124_convert_20110712160618

早く家族揃ってくらせる日が来ますように。

DSC01596_convert_20110712160839.jpg

当たり前の毎日が戻りますように。 


ねこさま王国
[ 2011/07/12 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

ジニさん

ありがとうございます。
今回の事で、平凡で当たり前であることが
どれだけありがたいことか思い知りました。
感謝を忘れずに日々暮して行きたいと思っています。
[ 2011/07/13 08:48 ] [ 編集 ]

ひとつひとつの言葉が胸に深く響きました。

「あたり前の毎日が戻りますように!!」
本当にそうですね。私も願っています。
一日も早くその日が来る事を。
[ 2011/07/12 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/28-9dfd586d









