2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








涙、涙・・・

前回、福島にてモップのようなワンを保護しました。
ご近所の方も心配されている子でした。
でも獣医さんでさえ、この子は威嚇がすごいから無理、と仰っていたそうです。
保護された子を見ると・・・被災というより虐待?いえ、怪我をしていたわけではないので飼育放棄?
岩のように硬い毛玉があちこちに・・・
先日、引き受けてくださった方のブログに丸刈りの写真がアップされていて、そのあまりにも小さな身体に涙が・・・毛がふさふさしていた時は中型と大型の中間くらいに見えたんだけどなぁ
でもすっごくスッキリした顔をしていたので嬉しくてまた涙。すりすりまでしてくれたとか。
不安だったんだね。その後かまれたらしいけど( ̄▽ ̄)ふっ

この子のその後を心配されていたご近所さんにお知らせしようと電話をしたところ
今、うちの相方が倒れちゃって手術終わったところなのよ~
な~んかこれだけ色々あると、笑うしかないわよね~って・・・
笑えないですっ( ̄△ ̄;)こっちが泣いちゃいますっ
お願いだから安心して生活が出来るようにしてっ!!日本国政府!!!

安心して眠るうちの福ちゃん
長く留守にして帰ると、じと~っとした目で拗ねてお出迎えしてくれます。
可愛いやつ

DSC01667_convert_20110602155518.jpg
[ 2011/06/02 ] 福島レスキュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/3-cfdbe5c4