2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








熱い夏!

おめでとう~!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪♪♪
祝 なでしこJAPAN!

今日は朝からテンションアップでした~!
やっぱり女子は気持ちが強い!
勝っていても最後まで攻め続ける姿勢は本当に素晴しかったです。
この勢いでぜひ優勝を!
頑張れ!ニッポン!!

そして昨日。
東北地方でも夏の甲子園地方大会が開幕しました。
宮城大会での選手宣誓。

”3月11日、あの日の東日本大震災から4カ月がたとうとしています。
私も含め、被害を受けた多くの方々は普通に生活ができていたことが、どれほど幸せだったかを、
あらためて実感していると思います。
人は支え合い、協力し合うことで希望を見いだし、未来へ進むことができると信じています。
いつまでも下を向いていては何も変わりません。
だからこそ、私たちは今大会を通して、勇気や感動を与えられるよう、熱く、元気よく、精いっぱい
戦い野球ができる喜び、そして環境にあることを人々に感謝し、全力プレーで正々堂々と戦うことを
誓います。”

福島県大会では、

”この特別な夏を89校の仲間たちとともに、支え合う夏、助け合う夏、思いやる夏、人と人との
つながりを大切にした日本一熱い夏にすることを誓います。”

テレビの前で号泣です。
最近なんだか涙腺が壊れたようです。
歳のせいではありません。決して( ̄ー ̄)

こんな子達がいれば日本の未来は明るい!
見習え!誰とは言わないが!・・・ o( ̄ ^  ̄ o) !

うちの最強女子、チビです。

チビ1

身体は小さいけど、気の強さとストーカーぶりは最強! 


ご賛同、ご支援宜しくお願い致します。

ねこさま王国


[ 2011/07/14 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

ジニさん

いつもありがとうございます。
チビの顔、本当はもっと可愛いんですけど(親バカです)
なんだかおやじ顔になっちゃてます(笑)
今度可愛い写真が撮れるよう頑張りま~す。
[ 2011/07/15 08:48 ] [ 編集 ]

未来へ進む事、私も信じています。たとえゆっくりでもいいと思います。疲れたら少し休んで、また進みましょう。被災地の方と一緒にね。

私も最近、涙腺弱くなりました。感受性が強いって事にしましょう。

チビちゃんのお顔凛々しいですね。
[ 2011/07/14 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://huku6033.blog.fc2.com/tb.php/30-0408c259